スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月8日
2006-07-08 Sat 11:01
こんにちは~

今日もムシムシムシムシ・・・
気持ち悪いじめじめした暑さです。

さて、昨日は説明会のあと立食で懇親会があり、5時ごろに終わったので会社に戻って仕事しようと思ってたら、
その会のえらいさん方に誘われ、1Fのバーへ・・・

2時間ほどして「じゃ、場所変えますか!?」ということになり、
【北新地】を引きずり回されそうだったので
「私はココで失礼させて頂きます」と丁重にお断りして釈放(笑)していただいたよ。
車で行ってたので、ノンアルで4時間もジジイたちにお供したんだよ?!
あたしゃコンパニオンじゃねーっつーの!(笑)
業界では最大手のボランタリィチェーンの超エライ人ばっか(もちろん私以外は全員男性)で、自分にとってはプラスに為になるお話でしたけどね。
疲れた・・・
50前から72歳までの男性7人・・・
いあ、それなりに素敵な方たちばっかでしたけど・・・

結局会社に戻らず、帰りに行きつけの御寿司屋さんに寄って、寿司を5貫ほどパクついて帰宅しました。

なので今日は午後から出勤しなきゃ・・・鬱・・・



さてさて、こんな話はどうでもいいとして…
結果は・・・



・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。(昨日のチャートを見て絶句・・・。)


ザラ場見てなくて良かったかも…。

前日持ち越し銘柄・・・含み損拡大

日本サード・・・・・・△2,000

NIC・・・・・・・・△56,000

てことで全部持ち越し。

NICは、どうせならS安でナンピンじゃ~と212,000で指して出かけたけど213,000で切り替えしたのね…
惜しかったな…
買えてたらまさかのプラ転じゃん!

月曜日は支払い日なので来客多数。
持ち越しの処分に全力注いでおわりかな?

はぁ~~神様…
どうか…お願い…上げて

ということで確定なし。 (含み-58,000+大幅マイナス)

じゃなかった・・・。
前場利確あったじゃん・・・。
なんかボケテルYO・・・。

(+5,000 今月累計+109,000 含み損58,000以上あり) 

来週も頑張りましょう!





別窓 | 結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.73 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-73.html]
<<7月10日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月7日~七夕~>>
この記事のコメント
( ^ω^)コンニチワ!!
暑いでんなぁアネゴ!!
NICの暴騰に期待して明日からもお互いがんばりましょうぞ!
それでは良い休日をm(__)m
2006-07-09 Sun 15:45 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
