スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
なまら忙しい(@_@;)
2008-12-04 Thu 16:16
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



仕事で2日間有馬へ行ってました。

毎年恒例の会議と懇親会と親睦ゴルフです。


18時から2時間の宴会
   ↓
ホテルのラウンジで2次会
   ↓
うどん屋さんで軽い食事
   ↓
親しい方と3人でバーでカラオケ

12時頃まで飲みっぱなしでした。

今回は温泉にも入らず…(>_<)


ゴルフは・・・・・・・・・

グリーンの速さに最後まで翻弄されて無惨な結果に…

タッチがまるで合わず、3パットは当たり前!!みたいになってしまって、

5パットや6パットまでありました( ̄◇ ̄;)

ショットは良かったのに・・・(T▽T)

ドタマが悪い証拠ですね。

ゴルフをやりだして20数年。

こんなにパットで苦しんだことない。

3オンして6パットしてたらアカンわな。

一緒にまわってた人が優勝したんですが、

その人曰く、

「キャディーさんのラインの読みに助けられて・・・」

へっ!?私も同じキャディーさんにライン聞いてたんですけど???

ようするに「腕の差」ってことですね(笑)

ちなみにその人はout14パット、in10パットだったそうです。

素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

来年こそ・・・来年こそゴルフ頑張る!!
(って去年も言ってたような…)






今日も忘年会で今から出かけます。

太閤園~北新地のパターンになるのかな?

新地のおねーちゃんのお店に行っても、

私はちっとも楽しくないんですけど…( ̄◇ ̄;)








12/1 追加分 -5,100円


12/4 +220円(逆指値にかかった




通算成績 +234,102円 







↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.724 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-724.html]
<<円高続伸 | ANEGOのとれーど日記 | あと1ヶ月ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
