-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今月は400%up達成!
2008-11-28 Fri 16:42
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は待ちに待ったドリカムのライブ

WINTER FANTASIA 2008

ステージ寄りのスタンドの3列目なので、

サイドに花道があれば近くで美和ちゃんに逢える…ヽ(*´∀`)ノ

平日なので今日はチビに内緒です。

妹と一緒に行ってきます







アメリカさんがお休みだと市場も閑散としてますね~

昨日よりやりにくい・・・

朝の円安時にショートしたかったな…
(現場でせっせと働いてた…(T▽T))

昨日からショートで持ち越してるのをどうするか悩んで、

結局薄利で撤退。

週末ドキドキしたくないし、月末だし、連勝ちうだし・・・(笑)

あとはロングでデイトレを少しだけ。



11/28 +9,800円 スワップ -70円





通算成績 +255,482円 



1128口座残高

5万円からよく頑張った゚(*´∀`*)

407%upはスゴイな。

来月も慎重に頑張ろうっと。

10万からスタートするため出金予約しました。




↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.722 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-722.html]
<<あと1ヶ月ですね | ANEGOのとれーど日記 | 狭いレンジながらも…>>
この記事のコメント
おひさ~
相変わらずお忙しそうですね。
寒くなってきましたのでお体には十分お気をつけ下さい。

さてさて。。。
今日参加なんですね!「WF」
多分59だろうな・・・。°(ToT)°。
ライブレポ楽しみにしてま(* ̄m ̄)

私は29日に参加で~す(^○^)/
私も多分59(T◇T)


2008-11-28 Fri 22:57 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、お久しぶりです。

同じ日だったのですね(≧ω≦)b

ゆっきーさんの席なら美和ちゃんも正ちゃんも近くまで来たから
よく見えたんじゃないですか?

私なんて肉眼で顔は確認できない遠さでしたけど、楽しかったです。
2008-11-30 Sun 18:26 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ホントに素敵なライブでしたね~(≧∇≦)
(遅刻で正解だったでしょ?!)

美和ちゃんはやっぱりスゴイ!!

可愛いすぎるっ!!

マサさんとのコンビネーションも最高!!

来年のツアーが楽しみですね!!
2008-12-01 Mon 16:17 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
お久しぶりで~す!

同じ日に行ってたんですね!?

ステージの端っこに来た時は、首を伸ばして必死で美和ちゃんたちを見てましたよ~!

来年のツアーも楽しみですね!
FC先行では21日のチケットははずれましたけど…(T▽T)

 

2008-12-01 Mon 16:23 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
