-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月7日~七夕~
2006-07-07 Fri 11:45
おはようございます。

今日は寄り高で始まり、またジリ下げムードかと思いきや、
最後に戻しましたね~

しかしMY監視銘柄は戻ってこないYO

ビミョウな展開になりそうだったので、寄りで指してたのを取り消そうと思ってたら電話攻撃に合い、終わった・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

またかよ!もう毎日おんなじ展開は疲れるよ…

結果は・・・

★アストマックス 242,000→247,000 (+5,000)
 これは案外強かった。早売り~^^;

サイバーSが落ちてきた所を狙うが、怖くなってやめた。
918,000あたりを悩んでパスしたら・・・底で拾えてたのに・・・orz

NICを寄りで掴んだのでナンピンして死亡?

平均254,000で4枚もあるんですけど…泣

日本サード持ち越し。
(ライフステージカイタカッタヨ・・・


今日は14時からニューオオタニで秋の商談会の説明会。
1時半には会社を出なくちゃいけない。
それまでに勝負がつくのか?
逆指しかまして設定ででかけるか・・・?
それとも強制持ち越し?  ←とっても危険な香り プンプン~
ちょっと前の

[金曜後場の爆アゲ!]に期待する!


今日の更新は無理だな…

では





別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.72 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-72.html]
<<7月8日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月6日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
