-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10連勝~v(^^)v
2008-11-17 Mon 19:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


無理矢理連勝に持っていった感タップリですが…

利益を減らさないことも大事なので、プラスのうちにやめました。

ロングもショートもビミョーな位置だし…

貼り付けるなら細かく狙っていきますが、本業優先です。

今週は出かけることや、定時ダッシュがあるもんで…^^;




11/17 +7,400円



通算成績 +168,052円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!




昨日はチビの英語の試験の付き添いで西ノ宮まで行って来ました。



家から駅まで20分。

JR乗車時間約22分。

西ノ宮駅から歩いて20分。



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


歩いてる方が長いんですけど…( ̄◇ ̄;)




試験は13:40~15:40(2級)と16:00~18:00(1級)

13時過ぎに受付けを済ませると、

「じゃあお母さん、また後ほど・・・6時のお迎えでお願いします」とのこと。

はて・・・えらい長いこと時間つぶさないと・・・

とりあえず近くのケーキ屋さんでティータイム

しかし時間はまだ2:00過ぎ・・・

文庫本を1冊持って出てはいたけど、喫茶店のはしごも出来ず・・・

仕方ない。

来る途中にパチンコ屋さんがあったな。

ちょっと指の運動に行ってみるか・・・

来た道を10分ほど引き返して、店内をぐるり

悩んだ挙句に大海物語に着席。




サイフに千円札がなかったので1万円札投入~

すると3回転ぐらいで6&7のクロスで魚群

「うっそーーーーん!?まさか・・・」

と眺めてたら「6」でピタリ!!

きゃーーーー!!ラッキーーーーー!!

500円でかかるなんて・・・

しばらく時間つぶせるぞ・・・










するとナント確変に昇格。



それから何回続いたと思います?























17回ですよ!!17連チャンですよ!!





そして時間は16時40分。

1箱だけ遊んで17時過ぎにやめました。

等価交換じゃなかったみたいでガックリでしたが、

それでも7万ぐらい勝ちました


こんなこともあるんだ・・・テヘッ

帰りにチビと二人で焼き肉を食べて帰りましたとさ!




<おまけ>

「お母さん、どこ行ってたん

「レモンティー飲んでケーキ食べて・・・」

「パチンコ行ってたん

「(ドキッ!)なんでわかるん

「なんとなく…言ってみただけ。儲かった

「うん、勝ったよ~

「いくら儲かったん

「う~ん、7万ぐらい」

「え~~~~~~~~っ!?スゴイ!!」
(いやいや、負けてる時もありますから・・・^^;)

「帰りにご飯食べて帰ろっか!?」

「(満面の笑みで)うん

と、こんな会話がありました。

おそるべし・・・11歳・・・

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.714 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-714.html]
<<11連勝(にしておこう) | ANEGOのとれーど日記 | 9連勝>>
この記事のコメント
試験お疲れさま~!

いよいよ定時ダッシュWEEK突入ですわね(^m^)
頑張りましょ~☆
ε=ε=┏( ・_・)┛
2008-11-17 Mon 22:55 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
歩き疲れました@試験
でも十分過ぎる日当稼げたし…v-10

今週はお互いハードですが頑張りましょう!
2008-11-18 Tue 15:40 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
