スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
CHAGEちゃんの秘密基地@大阪
2008-11-07 Fri 19:26
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


いやぁ~昨日は楽し過ぎました(≧ω≦)

なんばHatchはお祭り騒ぎの大騒ぎ

終わってから出口の横で11/20のチケを販売してたんですが…

一緒に行った友達と顔を見合わせ、

「どうする?!行きたいよな~!?どうする?!」

と思案しつつ、しかし身体は勝手に列に並んでました( ̄◇ ̄;)

そして2人してお買い上げ~~~(爆)

その週は他にも予定が詰まってて忙しいのに・・・

果たして行けるのか?????@じぶん



セトリや感想は↓に追記してます。

これから参加される方でネタバレNGな方は気をつけて下さいね。








今日は出だしから3連続損切り…

(昨日予定外の出費をしたのに…( ̄◇ ̄;) @チケ代)

とにかく根性で(?)頑張った(笑)

14,000円の損切りから復活!!



11/7 +7,200円


チケ代稼いだぜっ!!



通算成績 +97,272円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



なんばHatch

初めてなんばHatchへおじゃましましたが、駅から近くとっても便利な所

友達を待ちつつ、グッズ売り場に並んで、無事パンフとピックとタオルをGET。

スタンディングライブに備えて腹ごしらえも終わり、いよいよです!!

と、ところが・・・

800番台はなかなか入れず(そりゃそうだ!)(- -;)・・・

中はZEPP大阪と同じくらいの広さ。

何度か立ち位置を確認しながら移動してベストポイント発見!!(大げさやな)

待つこと20数分・・・


バンドメンバーのあとにCHAGEちゃん登場~~

キャーーーーー

最初からテンション上がりっぱなし

新しいアルバムの曲が中心でしたが、

懐かしい曲たちも聞けて大満足!!

CHAGEちゃんのジャケットの襟元に付いてたスワロかラインストーンの飾りがキレかった~

近くで見たかったな~

とにかくライブハウスってのは一体感があって素晴らしい(≧∇≦)

昨日の位置は城ホールなら5列目ぐらいなんじゃないかな?!

波乗りダンスあり、紙飛行機あり、CHAGEちゃんとデュエットありでめっちゃ楽しかったです。

CHAGEちゃんは「焼き肉焼いても・・・」がお気に入りなのか!?(笑)

アンコールが終わってはけるときにも言ってましたけど…

しかし・・・

練習もせず、即座に「家焼くな~~~!!」と反応する客は関西だけなのだろうか…

気になる・・・(- -;)




セットリストも豪華で、見事にやられたわん

11/20までに「遠くまで飛ぶ紙飛行機」を研究せねば…

MCはどこでなにを言ったか覚えてないけどww

最後の方で、

「おまえら!いつも隣に居るAさんの時はそんなんじゃないだろっ!?」

って聞いてましたが、そりゃそうですよ!

Aさんと貴方は違いますよ!

キャラが全然違いますから・・・(笑)




アンコールではTシャツに着替えてウクレレを持って登場したCHAGEちゃん。

二人の愛ランドをみんなで歌おうってことだったんですが、

手拍子はいらん!首だけ振っとけ!って怒られたり、

原曲のテンポを忘れろ!ゆったりしたペースで!と注文が多い(笑)

なんかCHAGEちゃんの歌い方がおかしくて、会場中クスクスクスクス・・・

一回中断してやり直し~

二回目もクスクスは続いてたけど、無理に進めたな(笑)

このあと、バンドメンバーの紹介があり、

リンガリンガリンとカミヒコーキで終了~





とにかくメッチャ楽しい2時間半でした。

セットリストはうろ覚えだったので探してきましたよん。

アイシテル


<セットリスト>

1.アイシテル
2.BOYS LIFE
3.LOVE
4.Mr.Liverpool
~MC~
5.マシュマロ
6.SOME DAY
7.RAINY BLUES
~MC~
8.夜のイキモノ
9.螢
10.waltz
~MC~
11.トウキョータワー
~MC~
12.赤いベッド
13.クールで行こう!
14.Mr.Jの悲劇は岩より重い
15.[7]
16.CRIMSON
~MC~
17.永遠の謎

<Encore>
18.ふたりの愛ランド(ウクレレVer.)
~MC~メンバー呼び込み
19.誘惑のベルが鳴る
20.WINDY ROAD
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.707 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-707.html]
<<大人かわいい感じ☆ | ANEGOのとれーど日記 | ご祝儀終わり?>>
この記事のコメント
めちゃくちゃ楽しかったなぁ~!!!
セットリスト見たら色々思い出すわ(^m^)

お得意様大感謝祭も関西のノリで盛り上がろう~!!!
その前にあの兄さんたちにも会いに行かなきゃね(笑)
2008-11-08 Sat 00:01 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
Blog見て、「普通じゃない関西はお得意様なの?」って思ってしまった(笑)

あの50歳の方が普通じゃないと思うんだが…

とにかく忙しい週になりそうなので、お互い頑張って乗り切ろう!!
2008-11-08 Sat 12:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
いいなぁ♪

今年はとにかくおとなしくしていよう…と心がけておりますが
このセットリストを見ると・・・(--;
なんでお前は中3なんだッ!!!!と八つ当たりしそう(ぉぃぉぃ、産んだのはお前じゃ^^;)

20日も行くのね…楽しんできてくださぁ~い(^‐^)ノ
2008-11-08 Sat 12:59 | URL | りかママ #ckwTdLFM[ 内容変更] | top↑
りかちゃん
そっか、自粛ちう~なのね(´;ω;`)
うちも3年後は中3だよ…
ま、その頃には私の体力の問題もあるかと…( ̄◇ ̄;)

りかちゃんの分もヒコーキ飛ばしてきてあげるv-238
2008-11-08 Sat 14:26 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
セットリスト貰っていきま~す!
(ここで言うなって?)

ヒコーキの学習しておかなきゃ(笑)

そういえば、Hatchの位置に比べて、
城ホールの5列目ってだいぶ遠い気が・・・。

あ・・・
あたしのチケ代も稼いでください(違)
2008-11-08 Sat 16:15 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
アタシも探してきたものですから…( ̄◇ ̄;)
(勝手にパクっちゃった!)

城ホの5列目はもっと遠いかな?!

チケ代以上に損切りしてますけど、なにか?(笑)
2008-11-08 Sat 19:37 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
