-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
オバマ氏当確☆
2008-11-05 Wed 18:10
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今朝は5時起きだったので欠伸が連発ちう~なANEGOです

昨日、買い物して早目に家に帰ると、

「なんで早く帰って来たん

と、すっとぼけたことを言う娘。

普段は9~11時ぐらいに帰るので珍しかったんだろうけど…

おもわず、「帰って来たらアカンの

と言ってしまいました・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

私がこんなだから・・・

娘も素直に「お母さん、今日早いね!おかえり~!!」と言ってもらえないんだわ…

反省・・・□\(- -;) ハンセイ


明日も雨降らなければいいのにな☆








さて、民主党が政権奪回

為替は下げ下げモード

G7まではこんな感じなんですかね?!


103.06(10月14日高値)
102.42(10月20日高値)

96.08(10月29日安値)
90.87(10月24日安値)




11/5 +12,200円


とにかくコツコツ頑張ろう・・・




今日から23歳のギャルが来ています。

続いてくれるかな~?



通算成績 +79,972円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.705 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-705.html]
<<ご祝儀終わり? | ANEGOのとれーど日記 | 明日は大統領選挙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
