-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009決定
2008-10-30 Thu 20:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は一日中面接三昧。

先月決定した人が結局続かず、一から募集しなおすことに・・・

人を選ぶって難しいですね。

昨日面接した人もなんだかパッとしない(失礼なやっちゃ!)


今朝、一人だけ女子が面接に・・・

即決で採用決定!!

とりあえず1ヶ月は試用期間みたいな感じで来て貰うことに・・・

昨日の丸一日の私の時間を返せ~~~!!(笑)


決まる時ってこんなもんなんでしょうね。

真面目で素直そうな24歳の女の子です。

現場に花が咲いていいかも







来年の3月21日で20周年を迎えるドリカムのツアーが決定しました。

詳細はコチラ

絶対チケットをGETして参加したい

しかし・・・・・・・・

3月22日は私にとって特別な日。

(過去の記事)

特に行事ごとがあるわけでもないですが、仮にライブに行っても、

ずっと泣いてるような気がします。

あの人も好きだったドリカム。

ココは泣く泣く我慢して別の日にするか・・・

それともボロボロになるのを覚悟で行ってみるか・・・

悩む・・・(- -;)

ま、チケットが取れるかどうか…



ドリカム以外のお誘いは断ったくせに・・・( ̄◇ ̄;)








とにかく忙しくて昨日今日は取引してませんww

グッと我慢してログインすらしてないので日中どうなってるのか。。。

朝起きてすぐ、携帯でレート確認したりはしてますけどね

このまま円安に進むとも思えないし、
(大統領選挙&G7云々があるし・・・)

スワップもまだポジってません。
(懲りずにポジるのか!?)

オバマ氏が負けるような気がするし・・・
(あくまでもそんな気がするだけです)

だからって為替にどう影響があるかとか、わかりませんけど^^;





通算成績 +67,972円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.702 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-702.html]
<<おにゅ~(*^o^*) | ANEGOのとれーど日記 | 祝:当選ワーイワーイヽ(*^o^*)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
