スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
悲し過ぎる結末・・・
2008-10-11 Sat 17:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ツライ・・・。


でも一番ツライのは当事者の選手たちか・・・。


なにも言いますまい・・・。


CSで頑張ってもらうしかないもんね。


前を向いて・・・


しっかり応援します。



今日は「全国地域安全運動○○区民大会」というのに参加してきました。

防犯のイベントで、永年者が表彰を受けたりするのですが、

なぜかうちの会社も表彰されることになりまして・・・

賞状と記念品を頂きました。


休みに会社近くまで出てきたので、

いつも行ってるネイルサロンに電話して急遽無理をお願いしてしまいました


20081011カルジェル

紫がかったブラウン・・・いや、

ブラウンがかった紫・・・・・・・・・?

どっちでもいいか・・・(笑)

色の希望を言って、混ぜ合わせてもらって出来上がった色は、

とても素敵な色になりました

自爪がだいぶ伸びていたので、形を整えるくらいにしてもらって、

長さはキープすることに・・・

今回も大満足な仕上がりになりました。

Hanaさん、いつもありがとう~゚(*´∀`*)。+





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.692 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-692.html]
<<日経も爆上げ~ | ANEGOのとれーど日記 | やっぱり頼りになる男やなぁ~(*^o^*)>>
この記事のコメント
そうだよね・・・
一番つらいのは選手たちだ・・・(半年以上頑張ってきたのに)

これからCSシリーズを頑張って貰う為にもファンが落ち込んだりしてちゃダメだね♪
だぁ~め!だぁ~め!!(古ッ!?)
私達ファンも気持ちを切り替えて次の目標に向かわなくっちゃ~~
  (気持ちを切り替えるの【だけ】は大得意☆ ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪…特に良い風に)

Gアンツはこの数週間で疲れ切ってるはず!!
まだまだいけるぞぉ~~~~☆
頑張れ頑張れタイガース~~~~♪
   ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2008-10-11 Sat 20:16 | URL | りかママ #ckwTdLFM[ 内容変更] | top↑
りかちゃん
オリックスが早々に敗退した分も阪神に頑張ってもらわねば・・・
中日に勝って、もう一度Gと決戦して欲しい。

ガンバレタイガース!!
2008-10-14 Tue 10:30 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
