スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
首の皮一枚で繋がった!
2008-10-10 Fri 12:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


本日1回目の更新です。
(2回目はあるのか?笑)


パ・リーグも西武がマジック1で足踏みしましたが、
昨日は巨人が負けたおかげで望みが・・・

しかし残り試合が限られてるし、西武の時とは状況が違いすぎますが…( ̄。 ̄;)

とにかく勝つしかないんやから、頑張って欲しい。

村田にソロHR2本ぐらい打たせてあげて~(笑)

そして、あとは横浜から大量点をいただきましょう!!(爆)



<昨日の横浜の先発、石井の談>

「負ければ巨人のマジックが1に減るので、いい投球を心がけた」


ひょっとして虎寄りなん?!

ヤクルトも本拠地で胴上げを見たくないだろうし、全力で阻止する気だろう。

やっぱ阪神にネ申・君・臨







昨日は6時頃会社に戻って来て、『黄金伝説』をチラ見しながら仕事してたら10時になってた…

巨人の負けを速報で確認して会社をあとに・・・

夜中にダウがまた下げてたなんて全然知らず、

知り合いに用事があったので母に「ご飯いらない」メールをして合流~
(車なので飲んでませんよ!)

結局寝たのは2時回ってたかな?

今週は寝不足続きだったにもかかわらず、5時過ぎに目が覚めた

だんだん年寄りモードになってるのか?(笑)

でも早過ぎる!!と思って2度寝したら寝過ごしたww( ̄◇ ̄;)

2人の娘は私を起こしもせず登校&出勤。

これは娘の優しさなのか・・・(- -;)
(お母さん疲れてるみたいやから起こさんとこ!と思ってくれてるのか?)

はたまた自分のことで精一杯で私のことなど無視なのか・・・
(いや、起こされたけど私が起きなかったのか?)

ま、真相は究明しませんが…(多分後者なので・・・( ゜з゜):;*.':;)


9時前には会社に着きましたけど。

PCつけてアラビックリ!!(≧ω≦)

どこまで下げるんでそ!?


99円、98、5円で指してたのが全部約定~

98を切ったところでも追撃~

しかし戻したところで99、5円のを切りそびれた||||(*-ロ-)ガーン||||
(戻り売りでデイトレしてたから・・・・・・^^;)

もう一回戻してくれないかな~



10/9の結果  +11,600円




通算成績 +304,374円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.690 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-690.html]
<<やっぱり頼りになる男やなぁ~(*^o^*) | ANEGOのとれーど日記 | 今までの140試合は・・・>>
この記事のコメント
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでニート生活を満喫中 」の管理人の野村と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでニート生活を満喫中

サイトURL:http://nomu88good.blog92.fc2.com/


管理人名:野村



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の野村でした。
2008-10-10 Fri 13:58 | URL | FXでニート生活を満喫中 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
