-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
なんちゅうことに……((((;゚Д゚)))
2008-10-08 Wed 20:55
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日はTvsGの直接対決。

この試合に勝った方が優勝するんだろうな。

なんとか虎魂を見せてくれ頼むぞタイガース








10月8日大引け

なんですか?この大荒れ相場は・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝目が覚めてから確認したら、NYがまた暴落・・・

今日は早目に出勤。
(子供ほったらかしかよっ!)

会社に着いたら7時前でした

外為オンラインに少し入金して、使い方に慣れる為にコツコツデイトレ。

1時半過ぎから食事に出かけて、帰ってきたら・・・・・・

100円割ってどえらい下げ方してるじゃんww

仕事の合間に頑張って、28000円が47000円になりました

しっかり見極めて、損切りを早く、利確を我慢すれば、ちゃんと出来るじゃないか(´・ω・`;A)

でも無理せず一日5000円を目標に頑張るつもり。

5000円x5日x4W=100000円

1ヶ月10万円を目標に。



それと、恐いのでスワップ口座にちょっと入金してみた

この状況が回避出来たら出金するけど、念のため・・・


mjからは資金を引き上げました。


外為オンラインはモバイルも見やすくて良い

特にチャートは今までで一番見やすいな~

99円台で1ロット持ち越してます。

しばらく持つかも…
 

さて、野球見ながら帰るか・・・


10/8 +19,000円


通算成績 +292,774円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



【追記】
各国の利下げ発表後に101円にタッチ。
しかし100円前半まで下落・・・
激し過ぎる・・・
発表前に69円台だったTRYが72円台に・・・( ̄◇ ̄;)
買い増ししてませんwwwwwww
ていうか、あの下げで買うのは恐すぎるもんwww
再度101円を超えて下落・・・・・・
うーーーーーん(- -;)わからん・・・

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.688 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-688.html]
<<今までの140試合は・・・ | ANEGOのとれーど日記 | まだまだ不安定(>_>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
