-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
まだまだ不安定(>_<)みんな生きてますか?
2008-10-07 Tue 21:42
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


阪神はまたもやGと並んでしもたやないの・・・(- -;)

ここまでもつれるとは・・・

赤星は今日もスタメンで出てるようですが、
大丈夫じゃなくても休むわけにいかないでしょうね。

あと4試合・・・・・

今日は今のところ新井のタイムリーで先制したみたいですが、
なんせ横浜には恐いバッターがいるし…( ̄。 ̄;)

とか書いてたら、中止だって~

優勝はいつ決まるのん??

赤星にとっては幸いだったのかも?!






逝く逝くとは思ってたけど・・・
世界中が金融不安になってきたやんww


昨日、仕入先の営業さんと話してたとおりになったな。

え:営業さん
わ:わたし


え「どうなんですかね~?」

わ「NYは10000割ると思うけど・・・」

え「えっ!?日経はえらい事になるんちゃいますの?」

わ「うん。10000割るんちゃう?と、私は思ってるけど・・・」

え「株やめてて良かったかも

わ「FXのロングのポジどうしたん?」

え「社長がまだ下がると思うって言うてたし、損切りして売りに転換して、
  でも、105円で決済してしまいました^^;」

わ「良かったな~私は買いで入ったやつがえらいことに・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  逃げ場あったのに見てなかった( ̄◇ ̄;) 」

え「え?社長売り目線やって・・・・・・・・・・・・」

わ「売りを早々に決済して買ってしまいましたけど・・・・・・。
  
  LCせな!!!!と思って成りで決済したけど・・・・・・・・・・。」

え「うわっ!だいぶ損ですか?」

わ「あのままやったら、強制ロスカットやったし…( ゜з゜):;*.':;」

わ「でも大損害ですけど・・・なにか?」




てな具合で、昨日は損失拡大!!




10/6 -92,300円


どうしてこうなるの
下値をさぐると思ってたくせに・・・




口座に入金する気にもならず、しばし呆然( ̄。 ̄;)


日経平均も下げ幅縮小して終わったものの、一時は10000円割れ(@_@;)

なんだか不安定相場はまだまだ続きそうな予感・・・




このままだと、FXでの利益をどんどん削っていきそうなので、

再度初心に戻って開始することに。
(株の損失は全然補填出来てないし



スワップ用口座はそのまま継続。

TRYも見直しが必要なのかも・・・

しっかり勉強しないと。


外為オンラインの口座が開設されてるし、キャンペーンの5000円をもらうべく、
とりあえず外為に入金して取引するか・・・
スプレッド固定でやり易そうだし・・・

ちょっと今週は忙しいのでちょうどいいかも。
レートのチェックしながら、決めたところでポジ作ろう。

今日は取引なしです。


mjの口座残高 28,940円 


通算成績 +273,774円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.687 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-687.html]
<<なんちゅうことに……((((;゚Д゚))) | ANEGOのとれーど日記 | 阪神ガンバレ!私もガンバレ!(T▽T)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
