スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
阪神単独首位奪還@他力ww
2008-09-29 Mon 18:59
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


なんだか急に寒くなったな。
マウス持つ手が冷え冷え~~~

昨日は娘の運動会
雨も降らずに無事終わってよかったよかった・・・

練習ではいつも6位だったらしいリレーも1位だった
結果も白組の勝利で、頑張った甲斐があったね

ただ、騎馬戦でアクシデントが…||||(*-ロ-)ガーン||||




1回戦は団体戦で赤白で戦い、
2回戦は個人戦で、1騎負けたら交代方式。
白組は1騎目こそ勝ったものの、そこから連敗・・・
あっという間に半数以上の馬がなくなり、娘の馬の番へ。

ところがそこから快進撃で、同数ぐらいに追いついた
娘は身長が160近くあるので、相手の騎馬とは頭ひとつぐらい高さに差があるww
ちょwwwwwwwwwwwでか過ぎぃ(笑)


向かい合って一瞬で帽子を取って行く・・・
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・・みたいな・・・


しかし悲劇がww

同じくらいの高さの男の子と対戦した時、
のけぞってバランスを崩して背中から転落・・・

遠目に見ていて、頭からではないことは確認出来たけど、
結構派手な落ち方だった。

保健室には行ったけど、3回戦があったのですぐ戻って来た。
だいじょうぶかいな・・・ヽ(*・ω・)ノと思ってたら3回戦にも参加してたww( ̄◇ ̄;)

騎馬戦は3-0で白組圧勝に終わったんですが、
戻ってくるのを待てずに娘のところへ

背中を擦り剥いてたし、背中も腰も相当痛いみたいだったけど、
リレーも残ってたし、小学校最後の運動会だったので、
本人も大丈夫というので、最後まで参加させることに。

下で馬になってた3人のうち2人は先生だったので、
すごく申し訳なさそうに謝っていただいた。
相手の男の子も謝ってきたそうな・・・
その子のお母さんが私にも謝ってこられて・・・

なんか逆に申し訳なかったな
本人は「私が悪いねん」とケロッとしてましたし。

帰ってキズ薬を塗ってシップしてたけど、
なにをするにも痛いみたいで、ちょっと甘えんぼになってましたが(爆)


今日はもっと痛いはず・・・
おとなしく宿題して家で安静にしとけ!と出てきましたが果たしてじっとしているのかどうか・・・






週末はポジもなく、ゆったりまったり・・・
運動会があったので、いつもの週末より健全に過したな~(笑)

今日からまた頑張るぞ!!とデイで参戦してましたが、
読みと反対に行って我慢が続く展開に…

ロングで入ったのは4回だけ。
あとはずっと売り目線。


9/29の結果 +34,800円(21勝3敗4分) 



mjの口座残高 178,836円 (3万円出金しました)


通算成績 +503,670円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


新井も帰ってきて、鳥谷は好調時の6番に…
今日もガンバレ!タイガース!!
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.681 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-681.html]
<<大きな損切り(T▽T) | ANEGOのとれーど日記 | ワーイワーイヽ(*^o^*)ノ>>
この記事のコメント
おひさ~(^o^)/
毎日ROMってますが今日は書き込みたくなったんで携帯からですが(*^_^*)

娘さんよく頑張りましたね(^_^)v
何かあるとすぐ他人のせいにしたがる最近の子供に見習ってもらいたい発言ですね@私が悪いねん(*‘‐^)-☆
また教師や相手の親の姿勢にもなんだかホッとさせられました^^
古き良き時代みたいで。
もしくはゆっきーさんに相当ビビってるかv(`∀´v)

とにかく大きな怪我しなくて何よりです。


この大詰めに来てようやく3番&5番が揃いましたね!タイガース(@^∇^@)

2008-09-29 Mon 19:39 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
お久しぶりです。
昨日は中継ぎが崩れてどうなることかと思いましたが、
金本のHRにはしびれましたv-315
全員が気持ちでやってるのが伝わって来ますよねv-363
新井も万全ではないだろうに、猛打賞は素晴らしいですv-424
お立ち台も最高でした゚(*´∀`*)。+

お忙しそうですが、体調に気をつけて頑張って下さい。

娘はまだ痛いみたいですが、元気に学校へ行きました。
打撲で済んでよかったです。
2008-09-30 Tue 09:26 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
