-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月3日
2006-07-03 Mon 16:49
日経平均 +66.44(15,571.62)
日経先物 +50.00(15,560.00)

こんにちは~
今にもザーーーっと来そうなぐらい暗くなってきた…

なんだか仕事がめっちゃ忙しい…
こんな時ほど焦らずじっくりチキンにいきましょう(笑)


本日の結果

★小林製薬(売) 4,720→4,680 (+4,000)

持ち越しあり (ショート2銘柄)

以上です。

本日もお疲れさまでした☆ (+4,000)


別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.68 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-68.html]
<<7月4日 | ANEGOのとれーど日記 | 期間限定>>
この記事のコメント
こんばんわ~

なんか只今ダメリカ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じで上昇中
上がりすぎるとデイトレしにくいでつ

アネゴの持ち越し期待できそうですね♪

2006-07-04 Tue 00:25 | URL | 泥犬@deiken #-[ 内容変更] | top↑
i-190ANEGO~~~!!!
この前はあたたかいコメ
本当にありがとうございましたi-175
むっちゃうれしかったです!!

ANEGOは東京、仕事だったんですか?
超会いたかった~~~っ!!
銀座あたりでお茶したかった(笑

では明日もがんばりましょうね!
そしてこれからもよろしく
2006-07-04 Tue 00:59 | URL | Pinky #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)マイドですー!
うーんナカナカお互い全てがうまくいくってむずかしいですな。。。
しかーし!わるいこともあればいいこともある!
お互い気合でガンバ手いきましょう!
小林のリカクないす!!それではまたです~m(__)m
2006-07-04 Tue 12:06 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
>deiken
【売り】の持ち越しだったので、ちょー心配してましたが、なんとか利確出来てよかったお!

>pinkyちゃん
東京へは仕事で年に4~5回は行くかな?
今度タイミングが合えばお茶しようね~~!

>むらやん
気合だ!気合だ!気合だ~~~~~!!(笑)
頑張ろうぜ!
2006-07-04 Tue 16:48 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
