-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
久しぶりのHR
2008-09-18 Thu 19:27
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


巨人は負けませんね~

明日から東京D決戦ですが、負け越さないよう頑張って欲しいですね!
横浜とヤクルトがGに貢献し過ぎやねん

鳥谷の満塁HRも見事でしたが、
そのあと打線もつながり、ダメ押しはやっぱりアニキ
最近打撃不振だったので、いい感じでG戦に臨めるでしょう
鳥谷は開幕6番の時よう打ってたもんな~
5、6番が合ってるんかも…

巨人は7連勝でHR20発。
そろそろ息切れやって!(笑)







昨日はロングを早々に決済して、
105.85でショートしたんですが、これも早々に決済してしまいました。
ストップ入れて放置で寝ても、なんか寝付くまで気になるので…^^;

朝起きたら・・・・・・・・・
ま、仕方ないです。
柳の下にどじょうが何匹もおるかいっ!!と、
自分で決めたことやしww(爆)

昨日のNYも下落。
もう一度下値を探ってから反転かな~
この位置ではSもLも不安なので、
細かく行くしかないな…


と思ってたのに、朝から損切り2連発で-25,000円(T▽T)
(結局戻してたけど・・・)

その後はコツコツとマイナスを補填。
なんとか今日も削らずに済んだよ
取引履歴ながっ!!
ちょっとやり過ぎ…(´・ω・`;A)

売買実績だけ↓
080918FX



9/17の追加分 +8,400円

9/18 +39,000円  




mjの口座残高 380,172円(10万円出金しました)
 

通算成績 +368,164円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.674 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-674.html]
<<気を引き締めて・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 激しく乱高下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
