-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
激しく乱高下
2008-09-17 Wed 18:50
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日はコツコツ買い増しして9ロットになってた
ストップは入れてたけど・・・
寝る前に最高値の1つは決済。

106円ぐらいまで戻らないかな~と昨日書いてたのに、
指値せずにグースカ寝てたし( ̄◇ ̄;)
朝起きてTV見たらエライ上がってる

6時過ぎに携帯でログインしようとしたけど中々出来ないし、
出来たと思ったら下げ始めてた。

指値して放置。
ベストに近い位置で5ロット利確

106円半ばでショートポジ。
106.23でビビッて2ロット減らしてしまいましたが、
これも結構な利確


そのあとロングで少し入ったけど失敗かな
ただ今少し含み損あり。

080917FX

持ち越しとデイトレで+255,184円

メッチャ嬉しい~~~



mjの口座残高 432,772円(10万円出金しまっす!)
 

通算成績 +320,764円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


今日は阪神勝ってます(18:47現在)
鳥谷の満塁HRで先制して、その後2点追加で6-0です。
Gとの直接対決があるので今日は勝って終わりたいところ。
頑張れタイガース

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.673 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-673.html]
<<久しぶりのHR | ANEGOのとれーど日記 | 今岡完全復活?!>>
この記事のコメント
ゆっきーさん、こんち~

為替すげぇwww リカクおめーですw
この調子で頑張りましょう!!
僕は大ピンチですけどwwwwww

巨人の打線はストップしたはずなんで明日から3連勝頑張ってもらいましょう!!
2008-09-18 Thu 12:09 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
株みたいに枠が無く、何度でも売買出来るのがいいですね@為替
とにかく頑張るのみですv-91

今日からの巨人戦で3タテ喰らわない限り、阪神絶対的有利ですもんね!
9月中に決まるかな?!
2008-09-19 Fri 08:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
