-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
リーマン救済ならず!経営破綻・・・
2008-09-15 Mon 19:11
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

今日は祭日ですが出勤してまふ・・・ヽ(*・ω・)ノ
土曜日が出勤日だったのにゴルフで休んだので・・・


まず金曜日の野球の話。
甲子園に着いたら4-0でした(爆)
翌日土曜日もサヨナラ勝ちで、5日間の一番谷間に行った私って…(T▽T)
こんなにタイガースを愛しているというのに(笑)
ついてないです。
これで今季観戦の試合は2勝5敗になっちまったぜ!( ̄◇ ̄;)


土曜日のゴルフの話。
家を出るなり雨・・・
3連休の始まりということもあり、
中国道に入るなりどん詰まり・・・(- -;)
西宮北まで普通なら25分ぐらいなのに80~90分かかりました。
スタートの10時には間に合わず、少し遅れてスタート。
いや、遅刻は私だけで他の方を随分待たせてしまいました

INからでしたが、
出だしから3ホールは悪夢のようでした。
3ホールで12オーバーもたたいて・・・・・終わった・・・( ̄◇ ̄;)

1ホール目はガードバンカーのアゴに目玉で突き刺さってて2回目で脱出するも、
グリーンには乗らず・・・結局6オン3パット
高麗グリーンは難しい・・・
2ホール目もバンカーに入れたし^^;
3ホール目は2打目でOB。
パーを2つ取って「56」って・・・(- -;)

午後からはなんとかパーも3つ取ったけど、トリプルが2ホールもあって、
結局「46」止まり・・・
でも、初めてラウンドするコースでしたが、面白いコースでした。
また行きたいな~
本業の関係の方たちとのゴルフでしたが、
チョー楽しいゴルフで満足でしたよん

ま、パーオンが5つあって、バーディーが取れてないのはちょいストレスでしたけど^^;
三田ゴルフクラブ





リーマンの経営破綻で、為替も窓を開けて始まり、順調に下落・・・
メリルリンチも買収で、どうなっていくのか??


金曜日のデイトレはマイナス。
すべてショートで入って-6,800円

15日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ショートで持ち越してたうち、5ロットを決済。
104.87で決済して+123,100円
080915FX

107.40で2ロットはまだ持ってます。

通算成績がプラスになりました
少しだけですが・・・^^;

mjの口座は216,300円になりました。
10万円は出金する予定。


通算成績 +4,292円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


昨日は十五夜でしたね。
少し雲がかかってましたが、部屋のベランダからきれいに見えました
満月1 満月2
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.671 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-671.html]
<<今岡完全復活?! | ANEGOのとれーど日記 | 急げっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
