-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
阪神どうなるん?
2008-09-09 Tue 20:01
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

阪神がえらい事になってますが・・・(汗)




とにかくとてつもなく忙しい(>_<)
なのに私用も詰まってるので余計バタバタしてるんやな~( ̄◇ ̄;)
ちょっと休憩を兼ねて更新~
でないといつまで経っても無理っぽい(笑)


9/4(木)
朝から~16時半頃まで外出
(ハローワークなど)

9/5(金)
朝からハローワークからの電話に追いまくられる(笑)
9/8に面接が約20人(@_@;)来る予定に!!
午後から~17時頃まで外出
18時半~21時半まで私用で外出
22時半~翌5時まで知り合いのお手伝い

9/6(土)
2時間の睡眠で和歌山へ行く準備(コブクロファンフェスタ)
10時半頃家を出発
21時半ぐらいに帰宅
23時くらいから爆睡(起きたら5:30やったww)

9/7(日)
掃除+買出し+家の用事+チビの相手で一日が終わる…

9/8(月)
9:30~19:30まで面接三昧!!
とっても疲れた・・・(- -;)
通常業務すらも放置で退社・・・( ̄。 ̄;)
21時~2時半までいろいろと…3時ぐらいに就寝
(選考に関することとか)

9/9(火)
展示会準備+10日の支払いの段取り
事務員さんが休みでてんてこ舞い     ←今ココ

9/10(水)
終日展示商談会で某ホテルに缶詰
そのままホテルに宿泊(するつもり!)

9/11(木)
ホテルから出勤(になるはず!)
溜まってる事務処理などに追われる一日になるであろう(笑)

9/12(金)
選考結果の通知
銀行さんのアポなどがあり多忙・・・にきっとなる(爆)
が、夜は甲子園へ

9/13(土)
同業他社の会長さん、営業さんたちとゴルフ
車なので飲み会などは無いと思う・・・
(会長さん飲めないしね)



と、こんな感じで過しております(´・ω・`;A)

いっぱい書きたいこととかあるけど中々時間を作るのが難しい…

近況報告で終わりそう^^;







為替ですが・・・・・・・・・・

9/5の朝のメールにはビックリ!!

「有効証拠金の維持率が50%を下回りました。」


ギョッ!!としてクイック入金。

ロスカットは回避できましたが・・・

前回のロスカット執行で泣いたので、ドキドキでした。

少し損切りして、しばし凍結…かな?
とも思ってたけど、入金してしまったし、
10万からスタートしてた再挑戦もヘロヘロなので、
一旦リセットします。

外貨exは全ポジが同じレバしか無理だし、
ポジごとにレバを選べるところに変えようと思ってるのですが・・・

まあ、時間のある時にチョコチョコっと取引することになるかな~?
スワップ派の方が向いてそうなので、
徐々にシフトして行く予定。

デイの利益は出金していく方がいいみたいです。(私には)
そしてスワップ取りを増やして行けたらな~

日々決済するなら高レバで運用する方がいいか・・・
トレイダーズとか
ま、いろいろ考えてみよっ!


9/3追加 +2,800円

9/4 -4,700円

9/5 -10,000円

9/8 -78,200円(オセアニアはしばらく買わない(T▽T))



9/3スワップ +5,067円

9/4スワップ +1,589円

9/5スワップ +790円

9/5入金30万

9/8 とりあえず全額出勤予約してます。


口座残高 419,587円  また利益吹っ飛んだやんww


通算成績 -112,008円 




LIONFXの方は、5日に急遽3万円入金して、
85円台で1000通貨買い増し~(平均88.5)




↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.668 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-668.html]
<<今岡復活!! | ANEGOのとれーど日記 | 今日も・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
