-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
弱い阪神はイヤヤ~(´;ω;`)
2008-09-03 Wed 18:48
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

阪神が・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)

なんか打線がつながりませんね。
アニキの“渇”でもピリッとしない。
当の本人も敬遠が多いとはいえ、打ててない。
疲れも溜まってきてるだろうけど、
ガンバレ鉄人!!

今日は杉山が先発らしいけど、
この大事な時期にローテに入れていいのか?
勝てる気がしないんですけど…(- -;)



Gが負けてマジックは減ったけど…
他力本願では嬉しくないな。






昨日は帰ってから家で少しトレード。
ドル円ショートでコツコツと…


9/2追加分 +12,000円

9/3 -2,300円


9/2スワップ +1,537円


口座残高 202,241円  (目標達成 +8,276円)
(う~~~ん、どっかで計算おかしくなってる感じ・・・)


通算成績 -32,894円 


トルコリラは結構上下に動きますね~
今日は90円切ってるし・・・
下降気味なので慎重に買い増ししなければ・・・
やっぱりスワップ用は南アフリカランドとかの方がいいのかな?
ま、3万で1000通貨なら当分安心か?




↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.665 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-665.html]
<<とりあえず更新~^^; | ANEGOのとれーど日記 | スワップ用TRY/円購入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
