スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ライブ&結果報告
2008-09-01 Mon 18:22
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~


8/29、30と連続でライブに参加。

29日は“koi-con”
30日はスタレビの野外(?)

どちらも3時間半を超えるライブで、大満足の2日間でした

“koi-con”は、とにかく喋る人達の集まりで大変ヽ(*・ω・)ノ
いつ歌うんってぐらい喋り捲ってましたよ

たかじんの歌う姿は生で初めて見たんですが、
なにかにとり憑かれたようでした(爆)
ステージを横から見るような感じの席だったので、余計そう思ったのかも…

松山千春は「千春節」健在!!
相変わらず毒舌でしたが…(笑)
で、羽曳野の浅田さんって誰なん??

べーやんとたかじんが同じ高校の同級生とは知りませんでした。
あの2人はほっといたら朝までフツーに喋ってるな・・・(- -;)

桑名正博はむか~しディナーショーに行って以来でしたが、
「月のあかり」が聞けて良かった~(*^o^*)

天道よしみの歌には感動!
「珍道物語」とたかじんの「なめとんか」を歌ったんですが、
女性が歌うと切実?
カラオケで歌ってみたくなりましたね。

サプライズに橋下知事と平松市長がっ
たかじんならではの演出ですね。

ま~しゃべりは置いといて(笑)、全ての歌に感動しました。
こんなメンバーが一堂に会するライブは中々ありません。
すっごい良かったです




その感動覚めやらぬうちに富山へ出発するのですが、
↓に書いてたとおり、行きからエライ目にあいました。

高岡に住んでる友達と合流できたのが16:20ぐらいだったのかな?
結局ホテルにチェックインせず、友達の車で現地へ

開演5分前ぐらいに席にたどりつきました。


スタレビのことはまた後日・・・・・・・(って書くのか?)






今日も何かとバタバタしていたので、夕方まであんまり見てませんでした。


エライ下がってますね~

どこで待っても下へ抜けそうで恐い。
中々注文出来ません(>_<)
ここからショートでINしてもいいのか?

9/1 -1,000円(今のところ)


8/29スワップ +925円


口座残高 194,480円  (目標まであと 515円)


通算成績 -40,655円 



↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.663 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-663.html]
<<スワップ用TRY/円購入 | ANEGOのとれーど日記 | ギリギリか?>>
この記事のコメント
スタレビの事
後日書いてねv-392♪(笑)

連チャンのおまけに結構な強行軍で大丈夫でしたか?
はるばる富山までお疲れでした…
でも、あんな近い距離での野外(?)とは地元の私も知らなくて!!i-233
なんか癖になりそう(笑) 来年もぜひお誘いくださいまし…
2008-09-02 Tue 00:32 | URL | りかママ #ckwTdLFM[ 内容変更] | top↑
りかちゃん
強行っていうほどではなかったので、大丈夫だったよんv-221
久しぶりに会えて楽しかった~i-189

あの近さはビックリやね~゚(*´∀`*)。+
来年も是非お邪魔しまするv-22
時間には余裕を持って…(爆)

また大阪にも来てね!!
2008-09-02 Tue 09:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
