-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
6月30日
2006-06-30 Fri 09:18
おはようございます。

昨日持ち越したJQ銘柄はまだ寄らない(9:15)
成売り設定して銀行行ってこよ~

もう一つの持ち越し…1枚だけ売った。(薄利)
もう1枚は含み損…


って書いてるうちに寄った!
結果は後ほど・・・
いってきま~~~す。




日経平均 +384.03(15,505.18)
日経先物 +380.00(15,510.00)

こんにちは~

本日の結果

★オールアバウト 360,000→380,000(持ち越し)
 やっぱり寄り天だった。ラッキー! 

★ローソン 4,110→4,130(持ち越し)
        4,210→4,160
 こっちは寄り天じゃなかった。アンラッキー 泣

★スギ薬局 2,230→2,255
 う~~~ん、早売り…

★バリオセキュア 660,000→672,000
 ヘラタイムに何度目かのS張り付いた時、板の様子と先物見て特攻!
 上げてきたので指して放置。てか、すぐ売れちゃったYO。
 そんなに戻すのね…さみしっ!



ま~月末をプラスで終われてよかったです。
デイトレ・スイング(といえるのか?)は、早目の損切りが出来るようになったため、大負けはないのでプラスですが、
月初に塩漬けの損切りを80万ぐらいしたので、収支は相変わらずマイナスです…

でも今月はいろいろと自分に課したルールをほぼ守れたし、
来月は必ずプラスに出来るよう頑張りまっす

Eトレで75万ほどの資金でやってますが、もう暫く増資は禁止!
信用も使ってるので、1日3万ぐらい取れたらな~(トオイメ…(;一_一))
ま、欲を出さず、コツコツ頑張りましょう。

本日もお疲れさまでした☆
そして来月からも頑張りましょう~


別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.66 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-66.html]
<<期間限定 | ANEGOのとれーど日記 | 6月29日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
