-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ゴルフ&英語
2008-08-28 Thu 17:37
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

LPGA(米女子プロゴルフ協会)の発表によると、

「同ツアーに2年間在籍し、英会話能力の評価が必要と判断された選手を対象に、
英語の口語テストを実施し、基準に達しない場合は出場停止とする」


ということを決めたらしい。

日本や韓国から多くの選手が在籍してるけど…
今後はゴルフの技術だけじゃアメリカツアーでは闘えないのか。
練習+勉強となると大変そうだな~



上田桃子ちゃんがエライことに・・・

盲導犬のリードに引っ張られて、
付け爪が剥がれて自爪も1/3ほど剥がれて流血
最近の女子プロは爪もおしゃれやな~と思って見てたけど、
付け爪やったんや…
あんなに長くして大丈夫なん?って思ってたけど。

ま、私はゴルフの前には左手だけはしっかり爪を切りますが( ̄◇ ̄;)
なんかグローブはめた時に爪が長いとしっくりこないので。
最近は指先がないグローブも売ってるみたいですけどね。


この間カルジェルをしてもらってから3週間経ったし、
来週あたりに予約しようと思ってるけど、
9/13にゴルフがあるんで悩んでます(ーー;)

この前よりずいぶん伸びてるからな~
でも長い方がキレイに見えるし、仕上がるんだよな~
どうしよっかな~


そうそう、明日は久しぶりにライブに参加してきます

スカッとゴッツイ夏がくる。(略してスゴ夏)の

たかじんプロデュース「koi-con」 @大阪城ホール

メンバーからしてスゴイことになりそうです(笑)
ライブとトークは半々ぐらいでしょうか?
ひょっとしたらトークの方が長かったりして・・・

そして土日は久々に遠征行ってきます!!




スワップのために持ってたAUD円が上がってきたので一旦決済。

ドルが落ちたところ(108.80あたり)で拾ってみたけど決済早かった^^;
ま、プラスならばよし!

(今日みたいな日にLでINするから難しいねんやん!笑)


8/28 +11,200円

8/27スワップ +2,948円



口座残高 193,655円  (目標まであと1,340円)


通算成績 -41,480円 



↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.659 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-659.html]
<<がんばれタイガース!! | ANEGOのとれーど日記 | スワップ口座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
