-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
勝てばいいんです
2008-08-26 Tue 18:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

昨日の阪神vsヤクルト

0-0の均衡を破ったのは代打桜井。
当たりは良くなかったけど、結果がすべて。
点が入ればええねん!
勝てばええねん!

Gもしぶとく逆転勝ちしてたな~

今日から甲子園で連戦なのでこの調子で頑張ってもらいまひょ!






夜に2つ決済されてました

ドル円S 110.20-109.20
NZD円L 77.40-77.90

8/25追加 +15,000円

8/26 +5,400円

8/25 スワップ +648円



口座残高 168,175円  (目標まであと26,820円)


通算成績 -66,960円 



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓1000通貨から取引可能



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.657 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-657.html]
<<スワップ口座 | ANEGOのとれーど日記 | 涼しくなりましたが>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

一時はどうなることかと思ったタイガースですが、何とかここにきて息を吹き返してきたようですねv

だけど新井大選手が・・・(T_T)

忘れられない程度にまたお邪魔しますね~(笑)
2008-08-26 Tue 21:45 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
新井選手は心配ですね。
無理せずじっくり治して又活躍して欲しいです。
2008-08-27 Wed 08:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
