-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
800万画素
2008-08-22 Fri 13:16

最近は1000~1200万画素ぐらいのデジカメが主流ですが・・・


ふるっ!
5~6年前に買った200万画素のデジカメを何年も使ってました。

そろそろ新しいのが欲しいなぁ~と思って、
いろいろ検討した結果、やっぱりキャノンになりました^^;

910IS
↑のシルバーを買っちゃいました

用途的に考えても500万画素ぐらいで十分なんですけどね~
いろんな機能も使いこなせないだろうし…(笑)

光学3.8倍&3.0の液晶&広角28mmが決め手かな?

某大手量販店で買いましたが、他店との比較はナッシング!
その場で即決です(性格出てるなぁ~^^;)

いちお、店員さんに、「これ以上下がらないですよね!?」とは言ってみましたが、
SDの2GBを付けてこの値段ですから・・・と言われ…

「Y田とかK島とか行って比較しようとは思えへんけど、
他店より高いってことないよね!?」とかましておきました(笑)

伝票切ってきます・・・と消えた店員さん。

戻ってきたら、1000円だけ引いてくれてましたわ(爆)


あとでネットとかで検索してみたら2マン弱で買えるところはありましたが、
SD2GBをたすと変わらない値段でしたね。

ま、よしとしましょう

このデジカメが活躍するシーンは少ないかもしれないですが、
頑張ってブログ用の写真とか撮ってみようと思ってます。
思ってるだけで終わるかも・・・ですが(汗)

以上、お昼の更新でした。








別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.654 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-654.html]
<<斎藤JAPAおめでとう | ANEGOのとれーど日記 | ソフトか?サッカーか?>>
この記事のコメント
ゆっきーさん、おばんです~

今週ドツボにはまってますwwwwwwww

デジカメってなかなか買い換えむずいですよね!?

ところで、今言うのも何なんですけど、2GのSDとか800円ぐらいですよ( ̄□ ̄;)
2008-08-22 Fri 18:57 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
おひさどすぅ~
ハワイを満喫出来たみたいでウラヤマシス…

買い換えた所で、活用するかな?って感じなんですけどね( ̄◇ ̄;)
もっと値切れば良かったのかi-198(爆)
2008-08-22 Fri 19:22 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
