スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ソフトか?サッカーか?
2008-08-21 Thu 21:04
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

昨日のオリンピックの野球は残念やったな~
でもキューバと戦うより韓国の方が良かった気もする。
タイブレークになるまで温存してたかのように初球から打ちまくったアメリカ。
それまでわざと三振してたんちゃうん
っていうような・・・・・・・・・

とにかく明日勝って決勝戦にGOGO

そして今日はソフトボールの決勝となでしこJAPAN
30分違いで試合時間が重なってるんww

やっぱソフト見るやろな。

阪神はやっと8月に入ってから連勝したね。
最後は迫られてたけど、勝てばOK
今日もガンバレタイガース!!





オムライス
なにかわかります?

ちょっと変わったオムライスです
この間カルジェルをしてもらったカフェに昼ご飯を食べに行って、
ランチタイムが終わってたのでオムライスを注文したら・・・

サラダがタップリ上にのっかってるんww
サイドにはチキンの煮込みが添えられてて、
卵もフワフワで(隠れてるけど・・・^^;)
ちょーおいしかったです

なんだこれ?と食べる前に思わず写真を撮ってました(笑)





(21:00)

やることいっぱいあって残業してたら・・・

なんか全面安になってますけど・・・?

朝の10時くらいに110.15のショート決済してもたやんかぁぁぁ~

そのあとはLCの嵐に合ってますけど・・・(T▽T)

ソフトもサッカーも見れてないし・・・(- -;)


8/21 -12,500円

8/20 スワップ +1,929円



口座残高 136,663円  (目標まであと58,332円)マイナスやんww


通算成績 -98,472円 



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.653 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-653.html]
<<800万画素 | ANEGOのとれーど日記 | (T▽T)LCじゃん・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。