-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
(T▽T)LCじゃん・・・
2008-08-20 Wed 19:06
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

最近おバカキャラで大人気の上地雄輔くん。
うちの下の娘も大好きなんですが、
オフィシャルブログを見たことありますか
忙しい中、いつも携帯から更新してるらしいですが、
とっても好感の持てる内容だったり、
おもしろい文章だったり・・・

正直で真面目で天真爛漫なところがいいですね~(*^o^*)
たまに見に行くと「次のページへ」をクリックしてどんどん読み進んでしまいます

上地雄輔オフィシャルブログはコチラ

一見の価値はあると思いますよ!!




NZドル/円は少し下がってきてますね・・・(- -;)



8/19 追加 +500円

8/19スワップ +234円

8/20 +6,000円


口座残高 171,534円  (目標まであと23,461円)


通算成績 -63,601円 
















ギャーーーー!!ブログ書いてる途中に約定通知が・・・

逆指値でLCになった

なにしてるこっちゃ・・・(T▽T)

コツコツ行かなあかんのに・・・


追加 -24,300円

口座残高 147,234円 (目標まであと47,761円)←振り出しに…

通算成績 -87,901円 


↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.652 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-652.html]
<<ソフトか?サッカーか? | ANEGOのとれーど日記 | NZドルは下げ止まったのか?!>>
この記事のコメント
コメントは久しぶり♪
(毎日しつこく来てるけど・・・)

上地くんのブログ、たま~に見てるよ~。
貧乏男子に出てた頃から見てるかなぁ。
音尾くんとの写真もあったりでね♪

たまに見るからついつい読み進めてしまう・・・(笑)
2008-08-20 Wed 20:24 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
そそ、たまに見るといっぱい更新されてて読んでしまうよね~i-179
なにげなく書いてるんだろうけど、センスありすぎっ!!
大物になりそうやわ(*゚∀゚)っ
2008-08-21 Thu 08:55 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
