-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5連敗かよ・・・(- -;)
2008-08-13 Wed 16:40
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



おはようございます
毎日暑くて死にそうでふ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

せっかく楽しみにしてた野球なのに完封負け。
何かが噛み合わない感じやな~

今日は内海で連勝を狙ってくるだろうけど、
そうはアニキがさせますまい!!
夏男爆発で連敗を止めてもらいましょう






売りを長く持ち越したくないので決済したら・・・
エライ下がってるやんww
昨夜110.30の玉を決済してしもたww

昨日までで結構な利益が出てたし、
今日はちと損切りしてポジを調整~

したつもりが・・・・・・・
なんか間違った感じj・・・( ̄◇ ̄;)

急落のときにNZを74.15-74.55で20,000円GETして喜んでたら・・・・・
75.80を超えてきてビックリ!!
109.25のショートは108.63で決済で18,600GET!!
しかしまだまだ青いな・・・(@_@;)

でも損切りの補填は出来たか?

あとはチマチマとやってたけど、
1つ損切り遅れて含み損拡大||||(*-ロ-)ガーン||||

明日は1日携帯でしか見れないのに・・・
どうするかな?

それでも今日はマイナスか…
(どんだけ損切りしとんねん!!!)


8/12追加 +15,300円

8/12 スワップ +1,308円

8/13 -17,500円 


口座残高 163,081円


通算成績 -72,054円 

↓メインで使ってます




↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!


今晩から岡山へ行って来ます。
車椅子の父を連れて墓参り・・・
縦貫混んでるかな~?
運転手は私だけなので渋滞になると悲惨(>_<)
とにかく無事に着きます様に
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.647 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-647.html]
<<岡山より | ANEGOのとれーど日記 | やっと野球が見れる(*^o^*)>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
いつも携帯からは見ていましたが、コメント残せなくてすいませんでしたm(-_-)m コノトオリ

昨日はアニキのHRで連敗脱出しましたねe-271

無事にお墓参り済みましたか?
渋滞に巻き込まれていなければいいですけどv-421
2008-08-14 Thu 18:12 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
いつもありがとうございます。
年寄り&病人&お子ちゃまを連れての墓参りはすごくハードでしたが、行ってよかったですv-221
帰る間際に雷と大雨で花火は断念しましたけど…i-201
渋滞も少しだったのでよかったです。

阪神はどうなってしまうのi-198
2008-08-18 Mon 10:11 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
