-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
107.40は超えられないのか?
2008-07-22 Tue 17:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



こんにちわ。


なんとかならんのか・・・

暑過ぎる・・・(- -;)

確実に年々暑さが増して行ってるな。

元々が平屋の屋根裏だった事務所は、極限状態です(>_<)


3連休は家でまったり~

野球を見たり、全英オープンを見たり…

あとは近くへ買い物に出かけたり。

おかげで財布の紐はあまり緩むことも無く・・・(笑)

チビとお揃い(色違い)のTシャツを買ってみたりして・・・・・・・^^;

家でTVやビデオ見てアイス食べてたら幸せですが、

そのあとに確実に不幸がやって来る…(爆)


休み中に107円に到達したのに利確しなかったらww

また下がってるし…(- -;)



7/18追加分 +3,100円

7/22確定分      0円

7/21スワップ -2円

口座残高 109,966円


通算成績 -125,169円 


↓メインで使ってます




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!



阪神は打撃不振でチョット心配です。
今日は勝ってくれるんでしょうか?
明日は今季初の内野席(グリーン)で観戦です

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.631 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-631.html]
<<☆M46点灯☆ | ANEGOのとれーど日記 | 再び劇場公開~>>
この記事のコメント
ナント今日はグリーンシートですか!v-436
バックネット最前列でピースお願いしますね(笑)

2008-07-23 Wed 07:22 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
上段なので最前列でピースはチョット・・・( ̄◇ ̄;)
開始に間に合うかな~?とそれが心配…
最近初回からゲームがよく動いてるもんね。

昨日の逆転は圧巻でした。
ま、あんだけエラーしたらあかんわな・・・(- -;)
2008-07-23 Wed 08:47 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
