スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
強制ロスカット執行
2008-07-16 Wed 10:33
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



おはようございます。

珍しく朝に更新です。

棚卸しが早目に終わって休憩中です。




普段は4~5万のポジをスイングして、

あまった枠でデイトレ気味にやってたFX。

ところが忙しさもあって、いつの間にか11マンポジでLCラインも設定してなかった。

そんな怠慢なことをしてたら結果は目に見えている。






強制ロスカット!



とにかく入金しておこうと思ったら、口座から振り返れるのは2万円

これはヤバイかも?

と思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










案の定ロスカット通知が来てしまいました(T▽T)(19:40)




その金額    △274,400円


当初の入金額が30,000円

その後6月に10万入金。

そして昨日20,000円入金。

現在の口座残高が14,865円



実質は-135,135円ということになります。

授業料にしては高過ぎるか・・・(´;ω;`)

昨日に限って口座に2万円しかなかったことが悔やまれる。

3万円入金できてたら強制LCを回避出来てたのに・・・

昼間、銀行へ行った時、「入金しとこかな?」と

頭をよぎったのは虫の知らせだったのか?

20万ぐらい現金持ってたのに・・・(- -;)

ま、過ぎた事を言ってても仕方ないし、

これ以上愚痴っても時間のムダやな。

切り替え切り替え~~



こういうときはポジを自分でカットしてロットを減らし、調整しないといけない。

なんか入金することばっかり考えてたけど・・・( ̄◇ ̄;)







会社も昨日年度末を迎え、ちょうど今日が期首なので、

改めて10万円から始めようと思います。(まだやるのか?)

1ヶ月を15日〆で同じ様に区切ってやろうと思います。

ルールをきっちり守って頑張ればだいじょうぶ。

実際、11日までで12万ぐらいプラスになってたんだから・・・



「FXは有無を言わさず、全ポジションが一斉に瞬時に決済される」

ということを、改めて思い知らされました。

当初の+15万利益がもう少しで達成されるところだっただけに、悲しい…。゜゜(´□`。)°゜

まずは1ヶ月+3万円を目標に頑張ります。

めざせ!月間30%増です

絶対がんばるっ!!



仕事に戻ります・・・・


お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.627 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-627.html]
<<心機一転1日目 | ANEGOのとれーど日記 | あわわわwww(@_@;)為替がえらいことに!>>
この記事のコメント
棚卸しお疲れ様でした

FX順調だったのに・・・(>_<)
けど逆に考えたら、一晩で27万円だなんて
LC設定してやったら、いけそうですね
私もキャンペーン狙いで、入金してるのがあるから、
少し挑戦してみようかな

今日は、私のブログで癒して下さいね
お互い、気持ち切替えて頑張りましょう!!
2008-07-16 Wed 16:39 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
ぷりんちゃん
(T▽T)アハハ・・・・・
今日から出直しです。
お互い目標に向かって頑張りましょうv-91
2008-07-16 Wed 18:03 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
