-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
あわわわwww(@_@;)為替がえらいことに!
2008-07-15 Tue 18:59
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

会社で加入している、日本フルハップのプレゼントに応募したら当たった

当選!


お盆の予定はコレに合わすか…(違)


そして妹からこんなものをもらった。

ガム


中味は中味


ミントの味が結構きつくて、スッキリシャッキリする感じ。

「コンビニで買ったからあげるわ!」って・・・

レジのところとかに置いてるんかな~?

まんまと戦略に嵌ってる~( ̄m ̄* 







今日はドル円元気ないです

このまましばらく下がるんかな?

ちょいと入金しとかないとヤバイ?



今日は本業が〆日で本決算日。

今月は前年同月より売上高は良かったけど、利益率は下がってるんやろな~( ̄。 ̄;)

年間で償却入れて利益が出るのか?

今日より明日以降の方がバタバタする。

明日は朝からたな卸しが待ってるし( ̄◇ ̄;)

9月の商談会の準備やらなにやら・・・・・・・・・・

頑張らねば・・・・(@_@;)



7/14スワップ +468円


現在残は269265円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.626 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-626.html]
<<強制ロスカット執行 | ANEGOのとれーど日記 | 今季初盗塁(*^o^*)>>
この記事のコメント
やったね(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
おめでとうございます!
お盆休みだから早めに球場入りして座席確保した方がよさそうですねv

そのガム知ってる(^m^ )クスッ
目立つ所に置いてるんだよね。
レジの横とか。

昨日は惨敗でしたが、それより新井大選手の状態が気になるんですが。
もう限界じゃないのかな?

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいねe-271
2008-07-16 Wed 07:23 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
orokamonoさんは買ってないの?(笑)@ガム

新井はスタメンはずれたね。
しばらく治療に専念すべきだわww
元気に戻って来てくれてからの活躍に期待しましょうv-221
2008-07-16 Wed 19:43 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
