-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今季初盗塁(*^o^*)
2008-07-14 Mon 19:23
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


いいかげん、家のPCを何とかしないと…

ずっと調子が悪くて放置状態なので、休みの日に家でPCを立ち上げることすら無いヽ(*・ω・)ノ

高級装飾物にしては場所取り過ぎやし(笑)

誰かの手助けが必要やな~

会社のPCを見てもらった人に頼むか・・・


週末の野球は見ごたえあったな~

広島がそれだけ強くなってるってことでしょうか?

結果は2勝1敗だったけど、3連敗してもおかしくない内容だったもんな。

新井はやっぱ腰痛がだいぶ悪化してるのか?

赤松に好捕されたのでHにはならなかった打球もあったけど、

あれだけチャンスに強かったのに・・・

負けた次の日は新井の活躍で勝ってきたのに・・・

ちょっと心配ですね。







週末に106を切ったドル円ですが、少し戻した。

あたふたせず、じっと我慢で下で買い増ししたり・・・

しかし11日にショートでINしたやつがもったいなかった(>_<)



いろんなFXの会社でキャンペーンをやってるので、

それをGETする作戦を計画ちう~




7/11分 +16000円(107.25平均→106.90で決済)

7/14   -1000円

  7/11スワップ +583円
 



現在残は268797円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.625 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-625.html]
<<あわわわwww(@_@;)為替がえらいことに! | ANEGOのとれーど日記 | たまには負けといたろ!( ゜з゜):;*.':;>>
この記事のコメント
アレアレ?
↓では貴浩扱いだったのに(* ̄m ̄) ププッ

しかし心配ですね。
全然走れてないもんねえ。
相当痛むんだろうな・・・
アニキの手前「休む」なんて口が裂けても言えないだろうし。
ここは首脳陣の決断に期待したいところだがv-421

e-42くびれ大作戦って何?
ビフォーアフター載せてくれるの?ここで(^-^ )
楽しみにしてますe-413
2008-07-15 Tue 07:22 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
本人は休むつもりはないみたいですね。
悪化して最悪なことにならない程度に無理はするでしょう。

「くびれ」は別に意味はないよ!
興味はあるけど・・・( ̄m ̄* 
2008-07-15 Tue 10:07 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
