スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
たまには負けといたろ!( ゜з゜):;*.':;
2008-07-11 Fri 18:38
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


新聞・TVなど、巷では二岡&モナの話題で騒然としてますが…

2人とも自覚が無さ過ぎやわwwwww

自分のことしか考えてないのか?!

ていうか、自分の事を真剣に考えてたら、自重しなければならない行動だわな。

「軽率でした」で済む問題じゃないと思うけど…

モナちゃん、せっかく完全復帰か?と思ったら・・・・・・・・・

二岡も1軍昇格目前だったのに・・・・・・・・←しかも選手会長やで!

お世話になった人や、支えになってる家族、待ち望んでるファンのことを考えないんだろうか?

アホな奴等やなww(-_-;)

ていうか、私も人のこと言われへんか・・・・・・・□\(- -;)

とまあ、独身御局ANEGOの独り言はこれぐらいにしといて・・・



昨日は甲子園に着いたら3-0( ̄◇ ̄;)

ラジオを聴きながら電車に乗ってた私の眉間には深い皺が刻まれてたことでしょう


それでも頑張って応援した甲斐あって、

反撃ムードも高まってきた頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・下柳が送りバント失敗(>_<)


そしてまさかの内海のタイムリーヽ(*・ω・)ノ



いやーな予感は見事に的中して、連勝はストップ。

ま、いつかは負けるわけですが、何も見に行ってる日に負けんでもwww(爆)

行った日が悪かったのか?(笑)

最後の藤本のあたりがぬけてたら面白かったやろうけどww

ま、敗因は3番(ちょっとだけ4番も?)ですな。

貴浩が(←呼び捨てじゃww)大ブレーキですもの…

今日は3番4番で打点をあげて勝ってもらいましょう




*昨日の私の座席のまわりには、ヒッティングマーチを歌ってる人が全然居なかった。
 結構大きな声で張り切ってたのは私ぐらい(笑)
 (覚えてない歌もあるけど…)
 女子だらけやったからかな~? って、おいらも女子ですけど^^;
 さすがに「ワッショイ」はみんな言うてたけど・・・



今朝、巨人ファンの知り合いから

 「巨人の応援に行ってくれてありがとう」とメールが来た・・・・・





昨日の急騰の時に70000ショートでIN(107.10~107.29あたりまで売り増してった)

買いポジがあるし、指値して放置して甲子園へ

帰りに梅田で食事をしてる時に約定通知!!

106.95で全部決済

10分足0710FXドル



7/10追加 +14700円


 7/10スワップ +480円




現在残は253214円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.624 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-624.html]
<<今季初盗塁(*^o^*) | ANEGOのとれーど日記 | なんだか独走態勢^^;>>
この記事のコメント
あの時間にブログ書いてそれから出掛けても、私と同じ位の時間に着くんですね。
ってかほとんど同じ時間に着いてるんですが(笑)

試合の方はなんともi-195
その巨人ファンのメールむかつく(苦笑)

二岡・モナ騒動ですが。
私は人の事を言えるような立場じゃないですが(爆)
ってか、どちらかと言えば二岡側の人間ですが(爆)

気持ちは痛いほど判る(゜.゜)(._.)ウン

しかしバレちまったんだから、それ相当の代償は仕方ないでしょう。
たとえそれで人生棒に振ってしまっても、自分のやった事でしょ。

と思う。




2008-07-12 Sat 17:25 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
報道ではモナの方が悪いように言われてるのが少々気にはなりますが、どっちもどっちということで…

私的には、最初に誘った女の子にフラレてモナを誘ったことも許せないけど、モナが二岡について行ったことが解せないな。
酔っ払いの二岡がひつこいからってラブホにINは常識無さ過ぎる。

自覚とモラルの問題。
失う物の大きさがわかってないんだからしょうがないですね。
2008-07-14 Mon 11:28 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
