-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
なんだか独走態勢^^;
2008-07-10 Thu 17:11
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

今日は甲子園参戦です

雨は大丈夫みたいですね。

ただ、仕事が何時に終わるのか・・・・・・・・・・・・||||(*-ロ-)lllllll

ココ


↑まねっ子です(^^ゞ

ボールが飛んでこない限り映ることはないでしょうが・・・

中日も自力V消滅か~

阪神が強過ぎるのもあるけど、

今年はみんな自滅気味だよな~





FXも結構動きが激しい~

0710FX

急騰や急落はどうして起こるの?

各国の指標の発表とか?!

逆に行ったらとんでもないけど…^^;

昨日はLCなしの全勝だったのでいい利益になった。

株のように板に惑わされることがない。

20万ぐらいの資金でもレバによったら結構な額の売買になる。

調子に乗って持ち越しすぎると恐いけど・・・( ̄。 ̄;)

もう少ししっかり勉強しよう!



7/10 +8400円


 7/9スワップ +1344円





現在残は238034円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.623 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-623.html]
<<たまには負けといたろ!( ゜з゜):;*.':; | ANEGOのとれーど日記 | CSマジック「55」>>
この記事のコメント
(-^〇^-) ハハハハ
どこかで見たような画像だ(笑)

ところで昨日は残念でしたね。
ってか何時に着いたのかな?
2008-07-11 Fri 18:25 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
お疲れ様でした。
なんとか、野田から18:08甲子園着の快速急行に間に合いました。
高架下で準備して(笑)席に着いたのは18:20過ぎてたかな?

3-2になった時は期待したけど、8回の3点で帰りかけたわ~( ̄◇ ̄;)
2008-07-11 Fri 18:49 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
