-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
CSマジック「55」
2008-07-09 Wed 18:46
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

今日の阪神vs巨人は中止らしいです(T▽T)

ヒマやな・・・・・・・・・・

野球ブログになってきた(笑)

昨日は久保田、ジェフの劇場に続いて球児までもが・・・

KとJがピシャリと抑えたのに・・・

ラミレスのHRはしゃーないとして、まさかの失点でドキドキでしたね^^;

なかなか白星の付かない岩田を勝たせるための万全の策だったのか、

矢野が先発でマスクをかぶり、4点リードでJFKの投入~

逆に油断がでたのかな?

巨人の自力Vも消滅で阪神は楽勝モードですが、

後半戦のJFKのスタミナやオリンピック離脱を考えると、

まだまだ安心出来ません(^_^.)

リンちゃんはひざを痛めたみたいだし…(- -;)



一つでも多く勝ちを積み重ねて優勝にまっしぐらだいっ!

明日は甲子園参戦です

お天気はだいじょうぶかな





がっつりではないけれど、

なんとか戻してますね~

急落・急騰にはあまり乗れてないけど、なんとか利益になってます



7/9  +26000円(持ち越し17700 デイ8300)


 7/8スワップ +495円


今日はもういらんことせん方がええかな?


現在残は228590円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.622 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-622.html]
<<なんだか独走態勢^^; | ANEGOのとれーど日記 | 含み損拡大ちう~>>
この記事のコメント
試合開始直前に中止の決定が出ましたね。
急にどしゃ降りになったんでしょうか?

実は私も以前このパターンで、入場したのに中止になった事あります。
チケットは返金してくれますが、電車賃も返せ!って言いたくなりましたねv-217

明日はスライド登板でしょうか?
金村かボギーかではエライ違いなんですが(笑)
2008-07-09 Wed 18:50 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
んふふ♪
今日、中止なん!?

ってことは。
今週は時間通りに放送やな・・・(独り言)
2008-07-09 Wed 19:40 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
行ってから中止はキツイなぁ~

今日は下柳の予定じゃないん?
2008-07-10 Thu 10:34 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
KBSやサンテレビで放送無いときもあんねんけど、水曜はいつもあるみたいで…( ̄m ̄* 
2008-07-10 Thu 10:42 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
