-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
強すぎる阪神
2008-07-07 Mon 18:40
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

昨日はジェフが3点取られた時点で誰もが半分諦めた試合。

9回にあんなドラマが繰り広げられるとは・・・(≧ω≦)

渡辺の2失点に絡んだ関本と新井の2塁打も神がかり的なら、

金本の2ランはネ申ですな~( ̄◇ ̄;)

今年の阪神はやっぱり違う!!

甲子園での巨人3連戦にも期待が高まります。

サーパス戦では若竹がノーヒットノーランを達成!

若いモンも頑張ってるでぇ~~!




おチビは今日から学校へ行きました。

プール学習は見学にさせましたが・・・

休みの間も熱は上がったり下がったりでしたが、

結局病院には行かず、アイスノンと冷えピタが大活躍…( ̄◇ ̄;) アセ…
(ダメ親ですね~(´・ω・`;A))

食欲もあり、熱以外の症状はなかったので、様子を見てたんですが。

医者に診てもらったところで、解熱剤が処方されるくらいだし・・・
(って勝ってに診断するんじゃねーよ!)





7/7確定分 +10000円


 7/4スワップ +240円






現在残は205024円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.620 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-620.html]
<<含み損拡大ちう~ | ANEGOのとれーど日記 | M54って(^_^;)>>
この記事のコメント
娘さん無事に回復されたようでよかったです。
くれぐれもぶり返さないように、気を付けて見てあげてくださいねv-218

今日からの巨人3連戦楽しみですねe-363
とことん叩きのめしてほしいもんですe-281
ちなみに記事のタイトルがウチと同じなんですが(笑)
2008-07-08 Tue 07:07 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ありがとうございます。
なんとか元気に学校へ行ってますv-221

今日は変な天気ですが夕方からはだいじょぶなのかな?
巨人は阪神戦には剥きになってくるからな…(爆)

タイトル同じ…
思う事はみんな一緒ってことですね(笑)
2008-07-08 Tue 12:24 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
