スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
M54って(^_^;)
2008-07-04 Fri 16:10
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

強い!強すぎる!

昨日は降雨引き分けか?と・・・

コールドになったら中日は気の毒に…と思ってたら、

続行の方が可哀相やったな(爆)

しかし、横浜に続き、ヤクルトまで自力V消滅・・・・・・・・(- -;)

そら阪神にマジック点灯もおかしくはないな。

まだ7月の始めなのに(笑)

しかし「54」って・・・・・・・・・・・ながっ!!

次の参戦は10日の巨人戦。

最短でその日にマジックが点灯するらしいけど。



今日は学校の個人懇談があるので早帰り~

本人はおとといから熱を出して寝込んでいます。

昨夜は39度を超えていた( ̄。 ̄;)

病院に行ってないんだが…

ばーちゃんは連れて行ってくれないし(-_-メ)、

私は仕事を休めないし・・・・・・・

頑張れ!おチビ!




7/3追加分 +2000円

逆指値を上げたらひっかかった(T▽T)

やっぱチキンっす!!(笑)

  スワップ +240円


今日は見てるだけでした。



現在残は194784円



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.619 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-619.html]
<<強すぎる阪神 | ANEGOのとれーど日記 | 強いぞタイガース(*゚∀゚)>>
この記事のコメント
タイガースの事はさておき・・・

娘さん大丈夫?
って39度もあったら大丈夫な訳ないが。

応援して治るんだったら私も必死で応援しますけど・・・

早く病院へ連れて行ってあげて下さいね。
2008-07-04 Fri 18:05 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
なんとか今日から学校へ行きました。
何が原因だったのかは定かではないですが、
症状が熱だけだったので病院へも行かず…(汗)

今夜にぶり返すようならチョット心配かも…
2008-07-07 Mon 14:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
