-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
近況報告
2008-06-24 Tue 18:45
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


ちょいと更新をサボってしまいました^^;

なんせ家のPCが調子悪くて、高級装飾物と化してるもので・・・

会社に出勤しないときは更新邪魔くさい(笑)→携帯からだとめんどい(- -;)



6月21日(土)

今年2度目の甲子園参戦!!

心配してたお天気も全然だいじょぶで、ハリキって行ったものの・・・

見事な完封負けで撃沈

無死1,2塁で鳥谷にバントさせんと強行策⇒裏目(ーー;)

最後までええとこ無しでした。

一緒に甲子園に行った人と朝まで飲んでました




6月22日(日)

家で野球観戦!!

金本アニキの2打席連続HRなどで、前日のリベンジ達成!

なんで土曜日に打ってくれへんかったんや~~!!(笑)

しかもこの日は鳥谷にバントさせよった(-_-メ)

なんでやねん!

巨人とソフトバンクが引き分けるのを期待!してたけど、そんなうまいこと行くかいっ!

結果は交流戦第2位でした。

まぁ去年に比べれば大躍進だし、貯金も6つ増えたし・・・




6月23日(月)

今年2度目のゴルフへ!!

この日の天気も心配でしたが、朝の天気予報ではマークが

梅雨の真っ只中で覚悟でしたが、朝の8ホール目に少し降ったぐらいで

お天気はバッチリでした

日頃の行いがいいヤツの集まりなのか(笑)

結果は22人中8位とビミョーーー(笑)

グロスでは又100を切れなかった・・・(- -;)

朝の最終で5オン4パットの9を叩いて50ちょうど。

ロングホールでOBもなしに9は痛すぎ(>_<)

昼からは2ツのショートでダボとトリプル叩いてジ・エンド(- -;)

終わってみれば103と平凡なスコアでした

ニアピン賞を1つ取れたことが救いか・・・

参加22人中11人が女子という、チョー珍しいコンペでした。

ラウンドも会食も楽しかったのでまぁ良しとしましょうか(笑)

主催者の男の子(子と言っても39ですが)が翌日誕生日ということで、

2次会に急遽サプライズを設定して、みんなで乾杯

ちっちゃなワインバーだったので何人かは、

立ち飲み(笑)&イス2つで3人座るなどギューギュー詰めでしたが、

楽しいパーティーになりました。

翌日仕事があるので11時半には帰りましたが、

みんなは何時まで飲んでたんでしょう・・・・・



とまぁ、こんな日々を過しておりました。



あとはスタレビの最終レポを仕上げなければ・・・・( ̄◇ ̄;)







やっぱり怪しい感じになってきてるのか?

現物を塩漬けで放置してる状態です。

頼みの綱はFXですが、これも休み中に-40000ぐらいになってオーマイガー

しかし、今日は持ち直してますね~ホッヽ(*・ω・)ノ

6万ドルの買いポジです。

高値の分から少しはずそうかと・・・

そのうちFXの履歴もUPしようかと・・・



 

本日トータル        0円 
 
6月トータル    -210,070円 



お疲れさまでした~☆


お小遣いGETしよう 

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.610 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-610.html]
<<『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』④ | ANEGOのとれーど日記 | 微妙な天気>>
この記事のコメント
なるほどね・・・
23日は平日なのに更新がないと思ったら・・・(笑)
納得♪
2008-06-24 Tue 19:30 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
そういうことです(笑)
2008-06-24 Tue 19:52 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ヽ(^▽^@)ノ おつかれさま~
やたらハードな日々をお過ごしのようですが、復活しました?
私は日曜日の夕方までダウンしてましたがv-12
しかしまあ、毎週毎週アレ?
お体にはお気を付け下さいv-436
次の参戦は勝てばいいですねv-221
2008-06-25 Wed 07:15 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
お疲れ様でした。
復活はしてますが、毎日眠いです(笑)

野球が5日間もないのは苦痛ですね~( ̄◇ ̄;)
次は7月2日の中日戦に行きます!
2008-06-25 Wed 09:40 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
