-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
週末は雨なのか?
2008-06-19 Thu 18:29
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日は犠打男が魅せてくれましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

金本も絶好調

新井、鳥谷が気になるところ…

しかし全員が調子いいと、ダントツでぶっちぎりになるから面白くないか(笑)

藤本もかつての恩師の前で猛打賞だし、

ホント楽しくて仕方ないww

あと2試合、日ハム戦で決着が付きます。

ソフトバンクは3試合残ってるんだよな~(- -;)

勝敗表


2連勝してソフトバンクが3連勝したら・・・どうなるん?

2チームの優勝?

今となっては、ロッテに負け越したのが痛いな~(>_<)








今日は減らしてしまいました・・・


<持ち越し>

★マネパ 126500x2-123000 (-7,000)

 寄りで切らないと・・・



<デイトレ>

★アルデ 5980x30-6090 (+3,300)

 
★アルデS 6100x30-6040 (+1,800) 




本日トータル    -1,900円 
 
6月トータル    -211,870円 



お疲れさまでした~☆


お小遣いGETしよう 
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.608 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-608.html]
<<『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』③ | ANEGOのとれーど日記 | あと3つ>>
この記事のコメント
今朝のテレビで言ってましたが、同率首位の場合は去年の実績が上のチームの優勝となるようです。
なんで阪神が優勝するには連勝+ソフトバンクが連敗もしくは1勝1敗ってのが条件です。
なのでまず土曜日は絶対勝たなきゃv-41

その土曜日ですが、そうとう微妙な天気になりそうですねv-277v-279
中止にだけはならないでv-436
2008-06-20 Fri 07:12 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
私もサイトで調べました。
去年の順位って1つ差でSBが上…
連勝+他力本願ってとこですね。

お天気はどうなんだろ?
今日はなんか晴れてきたし・・・(- -;)
中止もイヤですが雨の中の観戦もビミョー( ̄◇ ̄;)
2008-06-20 Fri 09:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
