スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』④
2008-06-24 Tue 18:48
トークショー


これで完結するかな?


翌日は7時にめざましをかけてたものの、早く起きてしもた( ̄。 ̄;)

なのでまたまたへGO

朝の露天風呂は、お湯が熱めで気持ち良かったです


お顔塗り塗りして朝食会場へ。

朝食


バイキング形式で、和洋豊富にいろんなものが

あれやこれやとお皿に取ってたら、トレイが激重~^^;

ご飯も少しだけおかわりして、食後のコーヒーまでガッツりいただきました


おみやげを買って部屋に戻り、出発の荷造りをしてチェックアウトを済ませて・・・




さあ、だらだらトークショーのはじまりです。


この日は真ん中あたりのお席。

少ししてメンバー4人が登場~
(ちょっとお疲れ気味?)

なんだか同じホテルで一緒に朝を迎えた事が少々不思議!(@_@;)



昨日の感想などを書いた紙を提出してたので、まずはそれに沿ってトーク。

なんだか内容はあんまり覚えてないんですけどwwwww


小人数のイベントをやって欲しいとかってあったけど、

その人は「自分がハズレル」ことを想定してないんだよね!とか・・・

血液型がB型の柿沼さんの気持ちがわかると言う人に、

「バッカじゃないの!?」発言をする要さん・・・(笑)




そしてメンバーが普段聴いているという赤の他人のCDに自分たちのサインをして抽選でプレゼント。

前に、4人のうちの自分がご贔屓でナイ人のものが当たった人が、

その人のファンにあげた!ということがあったらしく、

今回は欲しい人の名前が書いたBOXに投票して、その中から抽選。

なんか選挙みたいでしたけど・・・^^;



4人がCDの説明とかしてたけど、忘れたwwwwwwwwww



ファンクラブの集いでは、いつも「シュガーはお年頃」をやるのに、

熊本ではやり忘れたらしい。

どの会場でも同じ事を同じ様にやるのが鉄則!ということで、

京都でもやらず、そのかわり・・・と言って、

アコギで「トワイライト・アヴェニュー」を

今回はライブ一切なし!とのことだったので、これは嬉しかった

少しずつソロのパートもあり、大満足!!

しかし朝からよう声出るな~
(いやいや、プロですから!笑)

なんか拍手が長い事鳴りやまず、もう1曲歌いそうな雰囲気でしたが、

最終だけ特別なことをするはずもなく(笑)お開きになりました。



最後は恒例の握手でサヨナラ

順番が最後の方だったので、何を言おうかな?なんて言おうかな?とドキドキしてたけど、

結局、「お世話になりました。ありがとうございました。」しか言えず・・・

4人は笑顔で、しっかりと目を見て(恥ずかしくなるくらい)握手してくださいました。




『たまにはのんびり温泉ツアー』はこうして幕を閉じました。

いつも感じることですが、メンバーやスタッフさんの気配り、心配りは素晴らしいです。

フラッパーの方たちもマナー違反などなく、みんな紳士淑女でした(笑)

今後も続くであろう、ファンクラブイベント。

また次の機会も是非参加したいです。



2日間に携わっていただいたすべての人に・・・

そして拙いレポを読んで下さった方たちへ・・・


ありがとうございました☆




お小遣いGETしよう 
別窓 | スタレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.607 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-607.html]
<<どうしようかな? | ANEGOのとれーど日記 | 近況報告>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 Tue 19:35 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れさまっ!!
ほんまに楽しい2日間やったなぁ~♪
あの日に戻りたいわ(笑)←無理。

次のスタレビライブが待ち遠しいっ!!
2008-06-24 Tue 19:41 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
やっと完結しましたわ(笑)
一段と楽しくて美味しい(?)旅でしたv-221

次のスタレビ遠征も楽しみだ~v-266

2008-06-24 Tue 19:52 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
