スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』③
2008-06-20 Fri 09:00
*たぶん大幅にはしょってお送りします。

2次会


15分ほど休憩があり、2次会の会場へ。

ウーロン茶か缶チュウハイをもらって席へ。

今回はすべて座席が決まってるんですが、

宴会が後ろの方だったので、2次会は3列目~~(≧ω≦)

とにかく、すべてにおいて気配りが感じられるんです


2次会では、事前に書いたアンケートを各メンバーが選んでトーク。

メンバーの順番は、どこかで見たようなサイコロで決める。

サイコロ


でも要さんの意の向くままにサイコロは操られてた・・・(爆)

転がる前に足で踏んでたもんwwww


そのあとは、スタレビの秘蔵映像を鑑賞しながらお話。
(といっても要さんが暴走気味に喋りまくるww)

ポプコン参加時の映像や、トップテン出演、PVのメイキングなど・・・etc



柿沼さんの使用前・使用後には大爆笑


同一人物なのか?と思わせるほどの反則ぶりでした(笑)


何度も要さんが一時停止させるんですよ!


VOHさんが映ると、「恐いよな~」

寺田さんが映ると、「悲しい色やねを歌ってる人です」

と、もう言いたい放題



とにかく どんだけしゃべんねん!ってぐらい、

いろいろトーク満載で2次会は終了~11時半くらいでした。


部屋へ戻って、またまた温泉へGO

交渉して、本来の入浴時間より延長してくれたみたいなので、

ゆっくり入ろうと思ってたけど、お酒も入ってるので早々に切り上げた( ̄◇ ̄;)

この時もやっぱり「裸で行列」が出来てたよ・・・( ̄m ̄* 



そして3人で部屋飲み開始
(といってもチューハイ1缶ですが・・・)

小腹が空いた・・・と持込のお菓子もポリポリ・・・

スタレビに対する熱い想い(いや、毒舌気味だったかな?)を語り合い、

寝たのは3時くらいだったでしょうか・・・




いよいよ明日は最後のイベント!

「朝からだらだらトークショー」です


お小遣いGETしよう 
別窓 | スタレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.606 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-606.html]
<<微妙な天気 | ANEGOのとれーど日記 | 週末は雨なのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
