スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』①
2008-06-16 Mon 19:42
書いた記事をUPし、2番目の記事へ・・・・

と思っていたら間違えて消してしまった(T▽T)

書き直し・・・



6月14~15日と京都の宮津へ行ってきました。

スタ☆レビのファンクラブのツアーです。


5月17日から毎週末、熊本・千葉・愛知・宮城・京都と行われたこのツアー。

発表された日程はどれもビミョ-で、参加できないかも?と心配しましたが、

なんとか、最終の京都に参加できました。

しかしこの京都は募集人員に対して応募が多く、枠を増やして対応したものの、

抽選だったようで・・・

参加出来て良かった~


一緒に参加する友達と京都駅で集合し、軽くお昼を食べていざ出発

バス


大阪発着がバス4台、京都が2台でした。

車中でメンバーの挨拶やライブ映像を鑑賞しながら、

ほぼ予定どおりにホテルに到着。

2日間使用するパスや部屋割りなどを受け取ってホテルロビーへ。

パス表パス裏


この中に部屋割りや、宴会、2次会、朝のトークショーなどの座席番号の書いてある紙を入れて、

首からぶら下げるww

スタ☆レビファン以外の人からしたら異様な光景なんでしょうけど…(笑)


スタッフからホテル内での諸注意や行動予定の説明。

注意2


おみやげを頂いて部屋へ。

おみやげ


3人で違う色を選びました。

ナント!このおみやげはメンバーたちが前夜に詰めたらしい。

そしてそして・・・

パスに書いてあるサインは全部直筆キャー(≧ω≦)

メンバーの想いが伝わってきます




一旦部屋に荷物を置いて、記念撮影のために中庭に集合。

いよいよメンバーとご対面

カメラだったので、メンバー登場と同時にフラッシュやシャッター音が・・・

そしてメンバーからの挨拶(すっげー長かった^^;)のあと、グループごとに撮影開始。

メンバーの真後ろという好位置をGETしてハイ、ポーズ



次の集合までの約2時間は自由行動なので、早速お風呂へ

露天風呂もあり、いいお湯でした

でも後の方の撮影の人は洗い場が混雑してて、かわいそうでした。

だって裸で( ̄◇ ̄;) 行列なんですもの・・・・


次はいよいよ大宴会です




別窓 | スタレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.603 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-603.html]
<<ちまちまと・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 読めないな~(- -;)>>
この記事のコメント
お疲れでした。

今朝は思いっきり朝寝坊♪
お疲れ休みを取っていた私・・・。

最後まで書き上げるのに、何回かかるのでしょう・・・(笑)

2008-06-16 Mon 19:58 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
お疲れ~
楽しい2日間でした☆
昨日は早目に寝たのにしんどかった(笑)

あと何回書けば終わるやら・・・
2008-06-16 Mon 20:01 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
レス早っ!!!!!!!

↑これだけ言いたかった(^m^)
2008-06-16 Mon 20:11 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
