-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
読めないな~(- -;)
2008-06-16 Mon 17:52
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

週末はスペシャルな温泉旅行に出かけてました

めっちゃ楽しかったな~(≧ω≦)

別記事でUPします~



さて・・・

旅行中も気になっていた野球ですが、残念ながら連敗しましたが

昨日のゲームは見ごたえありました。

温泉の帰りの車中からワンセグで中継を。

京都からの電車内でもワンセグ大活躍(笑)

自宅までの徒歩の間も中継を聞きながら・・・

帰ってTVで試合終了まで見ましたが、惜しかったな~

同点に追いついたものの、あっけなくサヨナラで負けてしまいました

でも7点差を追いついたんだからスゴイ!

言い出したらキリがないですが、2日連続で先発がKOとは・・・

初回から大量点はめげるな~

橋本の追加点も余分やったし・・・

8回のチャンスで新井が打ってたら・・・

9回にもう1点取れてたら球児の登板で抑えてたやろうし・・・

ま、明日からに期待です。








どうなるのか全く読めん(>_<)



<持ち越し>

★マネパ 129000-128000 (-1,000)

 やっと返済したけど、もう少し待ったらプラスやった( ̄◇ ̄;)


<デイトレ>

★アルデ 6770x30-6690 (-2,400)

 リバに乗れなかった~ 
 まだ下げるのか?




本日トータル    -3,400円 
 
6月トータル    -215,370円 



お疲れさまでした~☆





今週末は甲子園参戦!

今の所、天気予報は・・・・・・・・

曇り&降水確率40%

びみょ~~~~~
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.602 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-602.html]
<<『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』① | ANEGOのとれーど日記 | 失敗した・・・>>
この記事のコメント
温泉旅行おつかれさまでした~(^o^)/
より美人になって帰ってきた事でしょうe-420

ゆっきーさん久々の甲子園参戦が雨の訳が無い!
絶対晴れると思いますよ( ̄ー ̄)v

いつしか晴れるよ どんな空でも
僕等はおんなじ 光を分け合ってる
明日は晴れると 君が言うから
予報は雨でも 晴れる気がするよ


↑ちょっと使い方違うか(笑)
2008-06-17 Tue 07:22 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
今朝の予報ではi-1マーク付いてましたi-87
なんとか大丈夫かな?
2008-06-17 Tue 08:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
