スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』②
2008-06-18 Wed 12:54
*相当長いです。興味ある方だけどうぞ!

大宴会
 

入り口で一人一本ドリンク(ビールorジュースorウーロン茶)をもらって席へ。
(次からは実費で購入

丸テーブルに着席での宴会でした。

挨拶のあと、乾杯での始まり~



まずは、おみやげの中味の説明。

・ミニトートバッグ(5色)
・タオル(大感謝祭のゲッズ?)
・オリジナルの日本手ぬぐい
・メールブロック(いつかのツアーグッズの売れ残りらしい^^;)
・オリジナルスリッパ(袋入り)
・お風呂セット(のようなもの)
・プチュレの試供品セット

その後、5ショットの撮影ということで順番に別室へ。

後列の端っこのテーブルだったので、50分ぐらいかかる撮影の最後の方。

なのでゆっくり料理を堪能~

お品書き料理1


「VOHさんの大事な煮物はここにある」って料理はVOHさん監修?のお料理で、伊勢海老の西京味噌煮。

各地で1品はこういう料理があったらしいです。



順番が回って来て別室へ。

4人の後ろのツイタテには幼稚園の誕生会のような飾りが

5ショット


並んでる時にこの飾りを見て噴き出しそうになり笑いを堪えながらの1枚になりました

300人ほどの撮影なので、機械的に進んで行ったとはいえ、

メンバーの顔は友達のと見比べてもほぼ同じ。

ホント疲れただろうな~

要さんは写真嫌いなんですが、最近は心底笑顔で写る事が出来るようになったらしい。

写真を撮る瞬間が微笑ましく思えるようになったとか。

でも自分で写真は撮らないし、移動先や旅先にカメラを持って行った事はないらしい(爆)

ファンの人から送ってもらう写真はありがたいですって言ってたけど



全員の写真が終わってメンバーが戻ってきてトーク再開。



事前に宿題(アンケート・クイズ作成)が出てたのをバス内で提出したんですが、

参加者がメンバーにクイズを出すってことで、4人で優勝を争います。

4人の誰かに投票して、当たった人の中から20人ぐらいに賞品が。

リーダーは絶対ボケるから優勝はないな…と思って寺田さんに1票

しかし、クイズでお決まりの、最終問題は5ポイント!とかで見事リーダーが優勝しました☆

私たち3人はリーダーに投票しておらず、撃沈

参加者のいろんなエピソードがクイズの問題になっていて面白かったです。



・私が20年間愛用しているものはなんでしょう (Ans.爪切り)

・私はお酒の席である失敗をしました。それはなんでしょう (Ans.上司のマイクを奪って歌った)

・私はある動物(鳥類)に似ているといわれます。いったいなんでしょう (Ans.ペンギン)

・今のご主人との婚約中に発覚したとんでもない事実とは? (Ans.相手の母と自分の父が昔恋人同士だった)





などなど・・・



ステージのようなものがセッティングされてましたが、

メンバーは会場内をあちこち移動してくれるので、間近で見れることも。

ペンギンの問題を出した人と上司のマイクを・・・って人は私たちのテーブルの人だったので、

随分ラッキーだったかも

何枚も写真を撮ったけど、見れるモノは半分くらいか?(笑)


その後はカラオケ大会!

スタ☆レビの歌の中で、「歌詞を見ずに歌える歌」を順番に。


柿沼さん:木蓮の涙

寺田さん:Northen Lights

VOHさん:もう一度抱きしめて


会場の中を歩きながら歌ってくれました。

でも要さんはカラオケごときでは歌えないらしい・・・(笑)


お次は昭和ののアイドルの歌を歌詞を見ずに・・・


柿沼さん:さらば涙と言おう(森田健作)

寺田さん:ヤングマン(西城秀樹)

VOHさん:恋する夏の日(天地真理)


寺田さんはポケットからカンペを出して見ていた||||(*-ロ-)!!




そして要さんも歌うことに♪

要さん:ひだまりの詩(ル・クプル)


他の3人は1番のみでしたが、要さんはフルコーラス熱唱

大変お上手でした♪(当たり前か・・・^^;)

他には華原朋美の歌なども歌うそうですヨ。


結局歌うねんやんwwwwww



そして、メンバー愛用の物をプレゼントしてくれるという企画へ。

どれだけメンバーと意思の疎通があるかということで…

じゃんけんでアイコが勝ち残る というシステム。

各自が持参した物は・・・


VOHさん:アルバム撮影の時の帽子

柿沼さん:アロハと自分が撮った写真(額入り)

寺田さん:スティック(サイン入り)と布絆創膏?

要さん:サングラス


ナント一緒に行った友達の一人が見事に要さんのサングラスをGET


いやぁ~すごいぞ!○○ちゃん!

部屋に戻ってから写真を撮らせてもらいました^^;

サングラス





他にもいろいろトーク満載で、あっという間にお開きの時間・・・(T▽T)

しかしまだまだスタレビ三昧は続きます。

次は2次会だ

(えっ?まだ続くの?)

お小遣いGETしよう 
別窓 | スタレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.601 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-601.html]
<<あと3つ | ANEGOのとれーど日記 | ちまちまと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
