スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
4月6日
2006-04-06 Thu 18:36
8時20分出勤。

PCを立ち上げ物色してこれ!と決めた銘柄に突撃~~~!
と、そこへ電話が…

某銀行担当者「手形帖出来ましたので…」
 ANEGO  「わかりました」
某銀行担当者「それともう一点…昨日の証貸の分が落ちてないのですが…」
 ANEGO  「へっ!?手元の帳面では残高余ってますけど?」 
   (てか、それを先言えよ!ゴルァァァ~~~!って感じでしたが)
某銀行担当者「65万ほど入金をお願いします」
 ANEGO  「わかりました」

とまあこんな内容だったのですが…
元帳の見直しやらなんやらバタバタバタ~~~~
結局自分のミスだったのですが

そうこうしているうちに銘柄Aちゃんは奈落の底に
仕方なく損切ることに…(゚Д゚;)


前場確定 -18,707円どした。。。トホホ
昨日の泊り客も処分せねば…

後場はどうなることやら…
銀行行ってこよっ!

  続く↓


    
結局後場もバタバタ

あまりPCの前に張り付いておれず、
INはナッシング!

泊り客に帰っていただいて終了~~~~
もう一泊でも二泊でも三泊でも良かったのですが、身軽になりたかった…(いや、ちょっとヤケ糞だったかも♪)
手がポチッと…アハハ…(笑い事ではない)

ま、昨日の終値よりは↑で帰っていただいたので良しとしましょ。

で後場は -62,044円でした。(えっ!?そんなになるまで?ってツッコミはなしで(笑)

本日 -80,751円
トータル ▲273,759円です。

まったく…コツコツドッカ~~~ンじゃダメじゃん

3証券使ってるが、どうも手数料の問題が…
タネが少ないので買える枚数・銘柄が限られてるし、値幅を取りに行って『爆死』も少なくない。
よほど慎重にいかねば傷口を広げるだけになってしまう。

電話や来客を待たしてでも自動の売り指しをするべきか?!
(って、株優先なのかよっ!by三村風)

プラスで終われてる日もあるのだから、やれば出来るはず!
無理にINしないで慎重に頑張りまっす


別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.6 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-6.html]
<<4月7日 前場 | ANEGOのとれーど日記 | ふ~~~~っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
