スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ネ申 君 臨 (・∀・) 
2008-06-12 Thu 17:58
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


いやぁ~セパ首位対決はまたしても阪神の勝利

西武に3連勝となりました。

久保田は相変わらず(- -;)ですが、

昨日も桧山は打ってくれましたね

1点差に追い上げられた直後の追加点は大きかったな~

名付けて、「取られたら取りかえせ3塁打!」

(新庄かよっ!)←わかる人しかわからない



アニキへの5回のブラッシュボールのことは新聞で知りましたが、

7回の太腿直撃の死球は見てました。

左ひざを地面に強打・・・・・・・・・・・って。゜゜(´□`。)°゜


「アニキにぶつけるんじゃねぇ!!」


わざとじゃないでしょうけど、手術した箇所に影響がないかと心配になります。

本人は大丈夫ってコメントしてるけど、アニキは大丈夫じゃなくても大丈夫って言うから…

あとで「実はあの時・・・」ってならないことを祈ります

今の阪神に恐いもんはない!

苦手ピッチャーも克服してきたし。

怪我が一番の天敵!!




今季もアニキが甲子園でHR打ったら「家族旅行の“夢”かなえます!」って企画をやってるけど、


「3塁アルプスから声援頼むぞプレゼント!」は知らなかった・・・□\(- -;) ハンセイ


<詳細>
金本選手の守備位置に近い3塁アルプス席来場者へのプレゼント。3塁アルプス指定席チケット半券を3日分を集めて応募すると、金本選手直筆サイン入りバットをプレゼント!




残り試合で3塁アルプスのチケットを3試合分GETしてしまいました( ̄◇ ̄;)

アフォかあたしゃ・・・

でも応募しない限り当たらないので、しっかり応募しようと思います

2試合は結構下段が取れて大満足!

しかし行けるのだろうか・・・・・・・(?_?)








世界株安がやってくるのか?

いやな予感・・・



昨日早く売り過ぎて激踏まれだったアツギ

靴下ごときで連れ高しすぎやんww

待ってたら落ちてくるだろーと思ってたら今日落ちてきた。

助かった


★アツギS  (+11,000)

 180で売ってるところがアフォ(@_@)
 1単位じゃなかったら我慢でけへんわな。


売り目線で行こうと思ってたのに、買って持ち越し。(なんでやねんっ!(>_<))



本日トータル    +11,000円 
 
6月トータル    -211,970円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.598 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-598.html]
<<失敗した・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 阪神先制点!>>
この記事のコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何々!?
その応募の為に3アルを3試合分買ったの!?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
「ネ申 君 臨」ってゆっきーさんに何か降りてきた?(笑)

でも、下段だったら相当近くでアニキ見れますよ。
私、去年降りていったもん@一番下まで^^
デジカメ忘れちゃだめですよ!

それからもう一つ。
アニキは女性の声援に手を挙げて応えてくれる事がしばしあります。
4年程前、私の友達がで大の金本ファンの女性が、初回の守備に付く時からデカイ声で「かねもと~!」って叫んでいました。
2回、3回の守備の時にも同じく。
周りの失笑も気にせずに。
4回か5回。
ええかげんにせい!と思ったのかは知りませんが、その女性の声に合わせて手を挙げて応えてくれました。
周りの観客からはどよめきと拍手が起こりましたよ。
私もこれにはビックリでした(笑)
ゆっきーさんも頑張ってねe-419
2008-06-12 Thu 18:21 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
そうです!応募のために買いました。
当たるかどうかもわからないのに・・・i-230
私の中では金本選手は特別なんですよね(≧ω≦)
金本が直接触れたバット・・・・・・・・・ってだけでテンションi-184です(笑)
こういうのは無駄遣いって言わないよねi-198
2008-06-13 Fri 09:22 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
