-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
阪神さまさまって・・・・・・・・・・・(- -;)
2008-06-04 Wed 17:27
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


6月3日


なんだこれ?

毎回得点されてりゃ~勝てんわな。

昨日は結局試合終了まで会社でラジオを聞いてました( ̄。 ̄;)

マーくんも調子はいまひとつみたいだったけど…



とにかく今日は昨日の分まで点取ってくれっ!









今日は朝から税理士さんが来てたし、お昼に一緒に食事に出て帰ってきたのは後場始まってから。



マネパを買ってたのに逆指値もせずに出かけてた( ̄◇ ̄;)

しかし戻ってきたタイミングが良かった゚(*´∀`*)。+




<デイトレ>


★マネパ 150000-155000  (+5,000)

 

★アルデ 11167x10-11100 (-670)

 




本日トータル    +4,330円 
 
6月トータル    +12,130円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


今日も残業だいっ!

明日は午後から休みを取ってるので仕方ないな・・・
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.591 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-591.html]
<<コブクロファイナル~~~! | ANEGOのとれーど日記 | 本業が忙しい・・・(@_@;)>>
この記事のコメント
こんばんは!
今日はアニキが試合を決めました!
しっかし、ノムさんのコメントが聞きたいですねえ(笑)
あーすっきりした!
2008-06-04 Wed 21:26 | URL | RED☆ #-[ 内容変更] | top↑
セミファイナル参加してきましたよ!v-41
今日は午後から休めるんですねv
では、ファイナル楽しんで来て下さいe-463
2008-06-05 Thu 07:26 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
RED☆さん
こんにちは~(*゚∀゚)っREDさん!
野村監督のコメントはいつも独特で興味深々です。
交流戦以外の時でもよくニュースで見てます。

やっぱりアニキは頼りになりますねv-91
2008-06-06 Fri 11:18 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
セミファイナルお疲れ様!
昨日のファイナルは凄かった!
次のツアーが楽しみですね!
2008-06-06 Fri 11:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
