-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
大変だ!
2008-05-30 Fri 18:58
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


>阪神が負けた日は中日もよく負けてくれているなぁ~( ̄。 ̄;)v


って昨日書いたんだけど、阪神勝って中日負けたよ\(~o~)/

ゲーム差はやっと5.5になりました。

しかし全然安心出来ないよ~

投手陣に不安がありすぎ・・・

昨日の安藤も良くなかったし。

「全員野球」でなんとか頑張ってくれいっ!!










決算発表だとわかってて持ち越してた銘柄がエライことに…(T▽T)


今日は月末でバタバタしてたので、あまり見てないんですが・・・


持ち越しの一部を引け成りで返済して終了。




★アルデ 12430-11680 (-15,000)

 戻すと思うんだけど仕方ない・・・(- -;)
 ポジ減らさなきゃ・・・








本日トータル    -15,000円 
 
5月トータル    +25,112円 



今月もお疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


今日、銀行へ行った帰りにマクドに寄ってマックフルーリ-(オレオ)を初めて食べた。

サクサク感がいい感じで美味しかった。

でももう少し量を減らして安くした方がいいんじゃね?

美味しいんだけど、ちょっと多い気がしたな~

溶けて来る前に完食するにはハリキって食べなければいけない・・・(- -;)

若い子にはちょうどいいのか?(笑)




別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.588 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-588.html]
<<バタ子さん(>_ | ANEGOのとれーど日記 | またしてもボギー炎上で水曜無敗神話崩壊!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
