-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
またしてもボギー炎上で水曜無敗神話崩壊!
2008-05-29 Thu 17:47
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日は急ぎ過ぎてタイトルもなしでUPしてた^^;



阪神が負けた日は中日もよく負けてくれているなぁ~( ̄。 ̄;)v

おかげでゲーム差が縮まらなくてホッ(*^o^*)



昨日の試合は4-0からの逆転負け。

しかもアニキが3打点だというのに・・・(--〆)

ボギーは先発じゃなく中継ぎで1~3回ぐらい限定で使えば?

5回もたずに炎上してばっかりやん!

なんであんなに毎度毎度イモズル式に打たれんのよ!?



心配なのは平野。

大事に至らなければいいのだけれど・・・

今日こそ勝ってや~頼むで安ちゃん!!









○○ショックだなんだと言っては下げたり上げたり、

毎日激しいね(@_@;)

今日は売買なし。

昨日激増した含み損が12万ほど解消されたヽ(*・ω・)ノ(ってそんなにあるのかよっ!^^;)

日経平均は415円も上げてるけど体感はそれほどでもない。

たぶん自分が含み損だからだな。

どーーーーーん!と落とす為のアゲだけはやめて欲しいなあ~(- -;)

明日で5月も終わりだ~

早いな・・・(ボソッ)




本日トータル    0円 
 
5月トータル    +40,112円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.587 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-587.html]
<<大変だ! | ANEGOのとれーど日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日の記事にタイトル無いの知ってたけど、まさかそのままにするとは!Σ( ̄ロ ̄lll)

で、昨日の試合。
雨の中、アニキが打ってくれたのにね。
ボギーは持続力に難アリですな(笑)
それにしても平野は心配です。。。

2008-05-29 Thu 17:59 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ドラ・・・
今年の中日は苦しいですよ~。
ケガ人が続出・・・連勝できないですし。
2位にいるのが不思議です(笑)

負けてられないですけどね<(`^´)>
2008-05-29 Thu 19:18 | URL | 「長良川」涼香 #DF5.KjGs[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ホンマ、ボギーはどうにかして欲しい!!
って思ってたら2軍落ちだって^^;
祈りが通じたかi-198(笑)
平野は長期離脱になりそうですね(;O;)
2008-05-30 Fri 18:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
涼香ちゃん
中日の不振は想定外です。
交流戦はいつも良くないけど、ケガはいかんよね~(- -;)
ウッズも調子上がってこないし…
阪神にとっては万々歳なんですけど( ̄◇ ̄;)
お互い頑張って応援しましょうv-237
2008-05-30 Fri 18:39 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
