-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
連勝なり~~(≧∇≦)
2008-05-27 Tue 15:41
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


セパ首位決戦はタイガースの連勝で終わりました。

西武はローテでエース級ピッチャーでは無かったけれど、

それは置いといて・・・^^;

あの一発打線を2日とも1点に抑えた投手陣が素晴らしい

真逆の「つなぎの野球」でもぎ取った2連勝は大きいね!

しかし、

9回で決まるのかと思いきや決まらず・・・

10回で今度こそ!と思いきや決めれず・・・




最後はアニキがサヨナラを決めてくれました



  「新井大選手が訳のわからんバッティングをしたんで、
      
            なんとかボクが決めようと思っていました」by金本




セリーグの首位打者つかまえてこんなこと言えるのはアニキだけですね(笑)

サヨナラ適時打のあと、ナインから逃げ周るアニキはめっちゃ可愛かったです(#^.^#)



5打数無安打やったからって、アニキと勝負したらアカンヨ

ま、次の打者が決めてくれたでしょうけど・・・(・∀・) 










せっかく2枚も持ち越してたマネパを寄り売り・・・

悔やまれるが、仕方ない。

何が悪いって、そのあと買いなおしできなかったこと。

指し負けたので追いかけなかったんww

ま、下手だから仕方ない(笑)


<持ち越し>

★マネパ 139000x2-142000 (+6,000)


★花月園 96-91 (-5,000)

 ず~~~っと辛抱して持ってたのに…
 なぜか後場寄りで売ったらぶっ飛んだヽ(*・ω・)ノ
 くそっ(╬◣д◢)ムキー!! ありえへん…(- -;)なんだそれ…||||(*-ロ-)ガーン||||



<デイトレ>

★ダヴィンチ 90000-92300 (+2,300)

 

★テック 263000-264000 (+1,000)

 ちょっと離れなきゃいけなかったので、どうするか迷って逆指値設定。
 一瞬の下げで逆指値にHITしてた( ̄◇ ̄;)
  
 


本日トータル    +4,300円 
 
5月トータル    +57,612円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


今日は野球ないのね…

つまらん…(- -;)
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.585 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-585.html]
<<タイトルなし | ANEGOのとれーど日記 | セパ首位決戦は・・・>>
この記事のコメント
やってくれましたね!アニキ!
あのヒーローインタビューは傑作です(笑)
首位打者&チーム打点王ですよ、新井選手は。

火曜日に野球がないって変な感覚ですね。
退屈じゃ\(-"-)/
2008-05-27 Tue 18:14 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・
スポーツ紙の一面を飾ったのはそういう理由やったのね☆

今朝はついついメールしちゃったわ・・・(笑)
2008-05-27 Tue 22:57 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ホントにアニキは全てにおいて私のHEROです。
弟分への愛情がすごく感じられるし。

今夜こそ新井大選手がHEROになれるかな?
2008-05-28 Wed 10:41 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
そうなんよ。
どんどんアニキに嵌っていくわ・・・(笑)
2008-05-28 Wed 10:43 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
