-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
無敗の水曜日
2008-05-22 Thu 17:27
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。



阪神vsオリックス

2点差で迎えた7回の攻撃。

6回にボギーが自滅で点を与えていたのでイヤなムードだったけど、

ノーアウト満塁!

しかし・・・・・・・・・・・・・・(- -;)

今岡、赤星と倒れてツーアウト。

ありゃりゃ・・・ヽ(*・ω・)ノと思っていたら、ナント!

オリックスから移籍してきた平野が見事な3塁打

新井の2ランもあって一挙に5点!!

前夜とは逆の展開で貯金を15に戻しました(*゚∀゚)v

さすがは我らのタイガースです

個人的には浜中にもう少し活躍して欲しかったかな?

でもビックリ仰天はコリンズ監督の辞任。

そんな・・・途中で匙を投げるみたいな辞め方ってありなん





さて、次はソフトバンク戦。

気を引き締めて頑張りましょ










続落のNY。

しかし個別には活況な気が・・・

しかし、前場は1銘柄買っただけで、あとは様子見。

サンフロを昨日からずっと見ていたのに買わず・・・

途中から監視を止めたらストポですか

買った銘柄は寄り天でカットするはめに…

買う銘柄間違えたな・・・

朝の下げで買えなかったのが敗因・・・

後場、ポジを少し調整して終わり。

あんなに戻すなんて・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○、

余力が少ないのはやっぱ致命的だな・・・

かといって増やして溶かすのはイヤだし・・・

ま、コツコツ頑張りまひょ~(*^o^*)



<持ち越し>

★アルデ 12220x20-12020 (-4,000)

 引け成りに設定してたら・・・(T▽T)



<デイトレ>

★サイバーA 169000-164000 (-5,000)

 170000の板を食って上昇すると思ったけど・・・
 逆指値HITで撃沈~(T▽T)



長らく塩漬けになってた銘柄を今日で完済!

捌き方は下手糞だったけど仕方ない・・・

一時は-30万を超えてたんだし。

よう我慢したよ。(機会損失はいたしかたないと…)

明日約定履歴とともに計上します・・・

今月の収支が大幅に減ること間違いない!!(T▽T)





本日トータル    -9,000円 
 
5月トータル    +125,660円 


お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.582 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-582.html]
<<nms物語 | ANEGOのとれーど日記 | 嫌な負け方・・・>>
この記事のコメント
昨日のゲームは面白かったですね、解説も含めてw
今日は試合が無いから退屈だv-75

明日からソフトバンクか。
過去の交流戦で全然いいイメージないんですよね@ソフトバンク戦
アニキが頭部に死球受けた事もあったしe-262
↑ちなみに見に行ってた。

オリックスの監督は喝ですねe-281
2008-05-22 Thu 18:37 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、おばんです~

爆死で引退寸前のたこはちで~すww

最近、株の方調子いいじゃないですか!?

この調子で今月はいっちゃいましょう!!

あとタイガースもいい感じですね( ・∀・)

今年はまだ甲子園行ってないんで早く行きたいっすw

これからも頑張りましょう!!
2008-05-23 Fri 00:12 | URL | たこはち #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
アニキの死球はビックリしたよね!
見に行ってたなら尚更ビックリですね!
とにかく怪我のない様頑張って欲しいです。

今日は勝ってくれっ!
2008-05-23 Fri 16:06 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
たこはちさん
お久しぶり~^^;
調子いい時は続かない…(- -;)
だからいい時にイッパイ取っておく!
と、気合だけで中々取れません(爆)
早速塩漬けの収支を計上したので、あまり勝ってませんww

甲子園行けそうですか?
休日のチケは取りにくいですもんね。
調子のいい時だから、余計行きたいですよね!

2008-05-23 Fri 16:11 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
